アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年03月27日

陸上自衛隊富士駐屯地の陸曹長が訓練中の飲酒等で懲戒処分

2024年3月26日
陸上自衛隊富士駐屯地特科教導隊に所属する40代の男性陸曹長が、2023年5月に宿泊をともなう訓練中に隊の同僚らと酒を飲んだうえに、部下に対してハラスメント行為におよんだとして、停職4カ月の懲戒処分となりました

富士駐屯地特科教導隊の陸曹長は飲酒した同日に、私物の買い物のために管理用車両を運転するよう部下に命じたり、自身が口に含んだ食べ物を部下の女性隊員に食べさせるなどのハラスメント行為におよんだということです。

特科教導隊の陸曹長と一緒に酒を飲んだ39歳の男性2等陸曹、31歳の3等陸曹、21歳の女性陸士長、21歳の男性1等陸士らも、停職3日の懲戒処分となりました。


陸曹長と訓練中に飲酒した自衛隊員らのコメント
「深く反省しています」


陸上自衛隊富士駐屯地特科教導隊長の志道桂太郎コメント
「隊員に対する服務指導を徹底して再発防止に努めます」
                                                  
富士駐屯地は年1回の富士演習のために存続しているようなパフォーマンス集団です
緊張感がありません
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック