アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

名古屋と言ったら…ぺペローションだよね

車の移動中の音楽は基本ラジオとはたまに書いていますが、

いつだったか、車でラジオを聴いていた時、

「北野誠のズバリ」が流れていて、

「ぺペローション」の話題をしていた。

そうそう、ぺペローションね。



日本男性の一部には絶大な人気を誇る「ぺペローション」ですが、

なんとこの「ぺペローション」を作っている中島化学産業の本社は名古屋にある。

名古屋が全国に誇れる事なんて、

城とSKEとぺペローションぐらいしかないのだから、

もっと名古屋市は全力で全国に「ぺペローション」をアピールしても良いはず。


そう言えば、名古屋の観光スポットになるかなという「レゴランド」ですが、

まだ一回も行ってないなあ。

興味はあるんだけどね。

なかなか子供がいないなか、子供向けのテーマパークに行くのは難しい。


子供の頃はレゴに憧れたなあ。

レゴのおもちゃCMが流れる度にほしいなって思ったけど、

なかなかうちの経済状況が僕にレゴを買い与えてくれなかったのです。


そして、ある程度年齢が上がると、

テレビゲームとか別のものに興味が出たりして、

結局自分はレゴを買った事、買ってもらった事が1度も無いのだけど、

その「当時、買ってほしかったという憧れ」だけはいまでもある。


あ、でもそういう意味では「ゾイド」も憧れたなあ。

買ってもらいたかった。

「ゾイドランド」だったら大人1人でも行きやすそうなんだけどね。

ゾイドカッコよかったなあ。

確かゾイドはちっちゃい奴を1体買ってもらった気がする。

本当はデカいのが欲しかったけど。

全然お金が違うからね。


あ、後半は全然ぺペローションと関係なかった。

とりあえず男ってゾイドとローションが好きだって事ですよね。


だから名古屋市はゾイドも誘致すれば良いんじゃないかな…何がだって。

ペペローシヨン 360ml






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。