アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月14日

FF7Rをこつこつ進めて7章クリア

こつこつ進めている「FINAL FANTASY VII REMAKE」ですが、

やっと今日7章までクリアしました。

難易度はノーマルです。



プレイしたはずの元の「FF7」の記憶はあんまりないのだけど、

こんな感じだったっけと、

リメイクをクリアしたらやり直そうかなと思っている。


最上級セキュリティを突破とかちょいちょいあるんだけど、

そう言えば元の「FF7」も色々あった様な気がする。

潜水艦だけは当時全く意味が分からなかったなあ。


もとの「FF7」をやっているので、

どんなストーリーかってのは知っているし、

リメイクは元のFF7通りに進んでいくのかも分からないのだけど、

当時はエアリスがあんな感じになってしまうので、

自分の中でのFF7のヒロインはティファだって思っていたのだが、

グラフィックがリアルになって、

声とかもしっかり出る様になった今作では、

エアリスがあんなふうになってしまうのか、

なんとかならないのかと思ってしまうぐらいに魅力的になっている。


ところどころ出てくる選択肢が恋愛シミュレーションみたいで笑える。

でも本当に凄い変わっている。

過去のナンバリングがリマスターとかされているけど、

こんな感じでリメイクされたのは「FF7」が初めてな訳だが、

「FF4」のリメイクってのがもしされたら、

カインはどうなってしまうのかと思うと是非リメイクして欲しい。


やっぱ…ゴルベーザは敵の時はデカいのかなあ…。

ファイナルファンタジーVII リメイク【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信 - PS4




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9792075

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。