アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月11日

「FINAL FANTASY VII REMAKE」を初プレイ

遂にPS4で「FINAL FANTASY VII REMAKE」が発売!

DL版を予約していたので発売日の0時から遊べたのだが、

家族がいるとなかなかテレビが空かないので、

ゲームをやるのは基本的に朝が多いんだよね。



遂に初プレイ!


PS版のFF7は当時プレイして、

ラストのダンジョン前ぐらいで止めちゃったんだよね。

列車を止めれなかったまま進めてしまって、

それが悔しくて、でもやり直す気力もなく…。

そんな感じでした。


なので一通りのストーリーは一応経験しているのですが、

細かいところはあんまり覚えていない。


プレイしながら違うところもあるだろうけど、

こんなんだったかなと思いながら進めて、

1章クリアしたところまで進めた。


体験版をクリアしていたので割とサクサクッといけたのだが、

自分の中ではファイナルファンタジーそのものが8でプレイが止まっていたので、

逆に別ゲームみたいな感じで受け入れられた。


そう言えば結局「仁王2」はクリアどころか、

まだまだ序盤で止まっています。

「FINAL FANTASY VII REMAKE」を早くクリアして、

「仁王2」に戻ってきたいと思います。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9789995

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。