アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月19日

観てる人に影響を与える作品

姉がアニメ好きで姉がアニメを観てると一緒になって観るのだが、

テレビアニメで「映像研には手を出すな!」っていうのがあって、

このブログでも映画の感想も書いた湯浅政明が監督してるというので観てみたのだが、

そこまでアニメを一通り観てる訳ではないのだけど、

これがなかなか今季の中で良いアニメだと思う。



正直な感想はテレビアニメでこんなに頑張っちゃうんだ…って思った。


劇場版ならアニメーションのクオリティ高いっては見かけるけど、

この「映像研には手を出すな!」はよくアニメ化したなあと。

原作は同名の漫画で、漫画ならこれは分かるのだが、

これをアニメにしようと思う人と、

実際にアニメにしてしまう人はどうかしてると思った。

いい意味で。


前にも何かで書いたかも知れないけど、

高校生の頃はなんの情熱も無く生きていたので、

こういう物語を見るとあの時もっと頑張れる何かがあったらな、

なんてことを思ってしまう。


一応は芸大に行っていた時期もあるので、

なんか感化されてしまい、

勢いでwacomの「INTUOS」ってタブレットを買ってしまった。

何を描くでもないのだが。


それは別としても、

そんな感じで観てる人に何か影響を与える作品って良いなって思う。


あと今季のアニメはリゼロを観てるかな…。

【Amazon.co.jp限定】ワコム ペンタブレット Wacom Intuos Mediumワイヤレス クリスタ付き 黒 Androidにも対応 データ特典付き TCTL6100WL/K0




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9656414

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。