アフィリエイト広告を利用しています
無料プレゼント
new_cooking.jpg
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月30日

オイシックス名物のカボッコリーをお取り寄せ

先日お取り寄せしたOisixのカボッコリーぴかぴか(新しい)

とても調理しやすく主人にも好評だったカボッコリーexclamation


5分で簡単に調理できちゃいます!

◆5分で完成♪カボッコリーと塩昆布のごま和え
写真 1 (2).JPG

そもそもカボッコリーとは・・・?

カボッコリーの名前の由来は、

「かぼちゃ」×「コリッサクッ の食感」からきているようですexclamation

カボッコリ.JPG

かぼちゃって、女性は大好きですよね揺れるハート

でもなぜか、男性はあまり手をつけない人が多い気がします・・・!
(主人も積極的にかぼちゃを食べません・・・
 かぼちゃの独特の甘さや、煮物にした時のホクホク感が好みではないそうですたらーっ(汗)


でも、そんな主人がカボッコリーは大好評でしたexclamation×2


カボッコリーはかぼちゃのような濃厚な甘みよりも、
キュウリのようなみずみずしさとほんのりとした甘みがありますexclamation×2
また、「コリッ サクッ」といった新食感も最高ですグッド(上向き矢印)


また、男性陣だけでなくカボッコリーは主婦の味方でもありますexclamation



◆カボッコリーの魅力◆

@皮・ワタ・種もそのまま食べることが出来、捨てるところはありませんexclamation×2

A種も皮も柔らかくすべて生で食べることができますexclamation

Bカボッコリーは柔らかいため、
  硬いかぼちゃを切るように悪戦苦闘することなく、調理するのが本当に楽ですexclamation×2


カボッコリ2.JPG

カボッコリーは一般のスーパマーケットでは手に入りにくいですが、
有機野菜宅配のオイシックスでお試しで食べることが出来ますよexclamation


カボッコリーの他にも、旬の食材が色々ついてお得になっていますexclamation


安心食材の宅配ならOisix







ちなみに、お試しセットを注文した後に、
感想を聞くアンケートの電話がかかってきますが、
その後しつこい営業電話などはありませんでした!グッド(上向き矢印)


おためしセットの詳細はこちらに書いています
オイシックスのおためしセットが届きました♪

また、カボッコリーを使ったダイエットレシピもこちらで紹介しています
5分で完成♪カボッコリーと塩昆布のごま和え


写真 1 (2).JPG写真 3 (2).JPG


他のレシピもまた紹介しますねexclamation×2

カボッコリー、今後注目の野菜ですexclamation×2exclamation×2


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2633892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自己紹介
★メディア掲載★

ファン
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
レアジョブ英会話 イングリッシュアイランド ・▲被リンク被リンクバーテンダースクール便利屋 八王子 多摩 東京 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。