アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

50代。本気のエイジングケア化粧品をお試し500円で♪【ナールスピュア】トラベルセット


昨日は、東京都知事選挙。
投票率も上がっているみたいで、良かったですね。

朝イチで娘とテクテク行ってきました。
朝イチで行っても朝から暑い!
ここ数日は、夜中から暑いので、朝早くても気温が高くてバテちゃいますよね。

熱中症には、本当に要注意です。
ちょっとお買い物に行くのにも、すごく暑い。
本当にどうなってしまうのかと思います。

そして先日、桃を箱買い

IMG_1082 - コピー.JPG

桃は、カリウムや食物繊維が含まれていて、ビタミンもたっぷり。
夏バテや更年期にもいいそうです。
お肌の健康、エイジングケアにも桃って、効果的なのだそうです。
なんとなく、桃を毎日食べていると、バテないでいられそうです

バテないように気を付けながら、健康維持もしたいもの。

50代になると、更年期症状が気になるこの頃。

眠気とか、だるさとか、ホットフラッシュ、寒気など、40代には感じなかった症状が自分の起きてきている気がして、時々とても不安になったり・・
ママ友と話しても、みんなけっこう重症みたいで、やっぱり辛い年齢期に入っているのだなと感じます。
時間もうまく取れない生活だと、運動したり、食事に気をつけたりってなかなか大変ですよね。

この夏は、なるべく自分のために時間を使って、体調管理しようと考えています。

食べ物とか運動とかを取り入れつつ、エイジングケアもしたい。
そしてやっぱりお肌のエイジングケアも大切かも
夏は紫外線が気になるし、日焼け止めを塗っても、暑さでダラダラとした皮膚感を感じる今日この頃。

エイジングのスキンケアぐらいは、楽しみながらいろいろ試したいなと思います。

エイジングケアのための潤い&ハリを与えてくれるナールス





エイジングケアのためのクレンジングジェル・化粧水・美容液・保湿クリームの4点セット各4回分が、オリジナルデザインのポーチに入っていて、通常価格1,980円(税込)⇒初回限定74%オフ 500円(税込)でお試しできます。

定期購入などしないで、きちんとトライアルセットだけ注文できるのも嬉しいサイトです。


スクリーンショット (18).png

『ナールス』シリーズ4点セットの内容
★クレンジングジェル  ナールスエークレンズ
アミノ酸系洗浄成分配合で弱酸性
優しいながらもクレイやアーチチョーク葉エキスで毛穴汚れをしっかり落とします。

★化粧水 ナールスピュア  
京大発の画期的成分「素肌の力を高める」ナールスゲン推奨濃度配合
2021年度モンドセレクション優秀品質金賞受賞
セラミドを増やすナイアシンアミドとセラミドプロモーターをはじめ
プロテオグリカン、APPSなど主役級成分を配合

★美容液 ナールスネオ
京大発の画期的成分「素肌の力を高める」ナールスゲン推奨濃度配合
ベビーコラーゲン(3型コラーゲン)を増やすネオダーミルをはじめ
6種のヒト型セラミド、プロテオグリカン、APPSなど主役級成分を配合
目元、口元などのエイジングサインが気になるパーツを集中ケアする美容液です

★保湿クリーム ナールスユニバ
京大発の画期的成分「素肌の力を高める」ナールスゲン推奨濃度配合
保湿の王様シアバター、3種のヒト型セラミド、スクワラン、
ビタミンA誘導体、VCIPなどエイジングケア成分と保湿成分をバランスよく配合


このくらいの価格で楽しめると、自分のお肌に合っているか気軽にお試しできますよね。
ちょっとした夏の旅行の荷物にも持っていけるトラベルセットなので、今からの注文で間に合いそうです。
エイジングケアも、いくつかのスキンケアお試しをすることで、自分に合ったものを探したいものです。

まだまだ暑い夏が続きそうです。
くれぐれも無理をしないで、夏を楽しみましょう


ナールストラベルセット>>




























2024年07月05日

家庭用のコーヒーロースターも♪珈琲の通販『ポストコーヒー』が人気。店舗は下北沢


なんて暑い日々なのでしょ。
外を歩くっていうことが、とても大変
東京も暑いし、静岡県とかも、ものすごく気温が高くて、本当に体調気をつけて過ごすのが大切ですね。

お料理するのにも、なるべく火を使わないで、楽に作れるものをしてしまいます。
今日は、久しぶりのトーストサンドみたいなもの。
中にはソーセージを挟んで、けっこうコレ好き。

IMG_1076.JPG

昨日は、美容院に行って、少し髪の毛を軽くしてもらったので、だいぶスッキリ。
この年齢になると、ボブにするのかショートカットにするのか、本当に悩みます。
白髪とか、ゴワゴワした感じとか、薄毛とか、どんな風に年を重ねていくかって、髪の毛に出ますよね・・
いい雰囲気の素敵な50代、60代を過ごしたいものです。

そして、最近は、ゆりやんレトリィバァのポッドキャストを聴くのが楽しくて、一人爆笑している私。
娘から教えてもらったのですが、相変わらずすごいパワフルで、可愛らしい方です

IMG_0545.jpg

そんな時間は、珈琲タイム

最近は、コーヒー豆の値段も上がっているみたいだし、いつまでコーヒーが飲めるのかしらっ。
なんて考えたりしますが。。

カフェオレも美味しいし、ブラックコーヒーもスッキリして、楽しめるし、なくてはならない飲み物です。
最近は、ネットでも様々美味しいコーヒーを買うことが出来て、ホームページを見ているだけでも楽しいです。

国内最大級のコーヒーのショッピングモールPostCoffeeも、楽しいサイト。

最高品質のスペシャルコーヒーがあったり、国内・海外合わせて30以上の厳選提携コーヒーロースターもあって、珈琲にこだわりたい人にも人気のショップです。
まだ見ぬスペシャルティコーヒーに出会えるので、お酒を飲まないコーヒー好きの方も楽しんでいるとか。

9qtufmub.png

こんな方にオススメ
・最高品質のスペシャルティコーヒーを味わいたい人
・コーヒー好きだけど、近くにコーヒー屋さんがない人
・いろんなコーヒーを飲んでみたい人
・コーヒーを趣味として始めたいと思っている人
・これからコーヒーに詳しくなりたい人
・キャンプのときに特別なコーヒーを楽しみたい人
・来客時に美味しいコーヒーを提供したい人



PostCoffeeでは、がっちりマンデーでも紹介されたコーヒーの定期便があったり、ギフトにも合うオシャレなコーヒー豆のセットがあったり、いろんな形で楽しめるのも人気みたいです。

PostCoffeeの店舗は、下北沢にあるのでお近くの方は足を運んでコーヒーを楽しむのもいいですね。

明日も明後日も、また暑いみたいですね。
熱中症に注意です。
東京の暑い夏、バテないようにスッキリとコーヒーで元気に過ごしたいものです。

ポストコーヒーPostCoffee公式サイト>>














2024年06月28日

海外で人気のおしゃれなフルーツギフト。フルーツブーケ専門店【プレジール】誕生日プレゼントやお中元に♪


雨の東京。
全国的にお天気が悪い今日ですね。
気温はちょっと低めで、過ごしやすい日かな。

あと2か月ほどで、娘の20歳の誕生日。
20年、早い〜早すぎる。
私も歳を取るはずです

pti88eu1.png


20歳のお誕生日は、どんなお祝いをすればいいのか悩み中です

昔は、お誕生日にケーキやアイスクリームケーキなんかを頼んでいたのですが、最近、フルーツケーキやフルーツブーケが人気みたいです。
海外から入ってきたらしいですが、カロリーとか気にする女子としては、やっぱりケーキよりスイーツの方が健康的

フルーツブーケの専門店プレジールは、果物を花束のようにアレンジしたギフト食品が人気のお店です。

tf3kkege.png

フルーツブーケの始まり
”1990年代当時、アメリカで花屋の青年が健康的で、美味しいフルーツを使ってブーケを作り始めたことがきっかけで生まれたのがフルーツブーケ。
フルーツギフトの人気商品となり、現在アメリカでは1000店舗以上の系列店が存在し、アメリカのパーティーギフトの定番となっています。”

9ja6vdfi.png

アメリカでは、店舗数が1200以上もあるというフルーツブーケ。
果物なので、添加物、砂糖が不使用で、健康的ですよね。
アメリカの健康志向にピッタリのギフトのかな
さすがアメリカっていう感じです。

美味しい&キレイが楽しめて、女性に喜ばれるフルーツブーケ。
小さい子供さんにも、甘いケーキが苦手なお子さまにも喜ばれているそうです。
会社の中で、お祝いするときにも様々な世代の人がいたりすると、果物があると嬉しいですよね。
みんなで、ちょこっとずつフルーツをすまむのも楽しいかも

プレジールのホームページを見ると、明るくてポップなフルーツブーケの写真がワクワクします。

お届け希望日は、最短で4日後から指定可能になっています。
季節のフルーツがあるので、それぞれの好みと合うと嬉しいかも。

いろんなテーマでギフトを選べるので、今の季節ならお中元にも選ばれているそうですよ。
テレビ番組では、「スッキリ!」や「王様のブランチ」、「ヒルナンデス!」などでも紹介されているショップになります。

気になった方はぜひ


フルーツブーケ専門店プレジール公式サイト>>

















2024年06月27日

寝苦しい夜対策に『ジェル枕』が人気。テクノジェルピローの販売店はイタリア


こんばんは。
なんとなく蒸し暑い東京。

いよいよ熱帯夜の季節がやってきましたね
寝苦しい夜の対策って、皆さまどうしてますか。

今年も暑いです。
蒸し暑いです。
夜、グッスリ眠りたいです。

寝具にこだわりを持つ方、多いと思います。
とくに、熱帯夜の夏は、頭が暑くなったいして眠れなくなりますよね。
更年期症状があったりすると、ホットフラッシュが起きたりして、とにかく体が熱くなるのがつらい。

最近は、ニトリやイトーヨーカドーなどでも、冷たい枕とか、冷たいマットやシーツなどクールに眠れる寝具がいろいろ出ています。

今年も、とにかく暑くなりそうな日本の夏を、ひんやりできる寝具で乗り切りたい

今年はジェル枕が注目。
それぞれの身体に合わせるテクノジェルピローは、枕難民が最後にたどりつく究極の快眠枕と呼ばれています。
ウォーター枕とか、ウォーターベッドとかって、昔からありますが、今は、性能のいいジェル枕がいろいろあるみたいです。


bdxxl28j.png

快眠、安眠できる枕はどの世代にも嬉しい寝具ですよね。
販売店の会社は、イタリアなので、イタリア製の枕になるのかな。
ショールームも、新宿伊勢丹にあるので、行ける方は実際に手にしてみることができます。

riyw84mf.png


・枕を色々試したけど、いい枕に出会えない
・朝起きた時に頭や首、肩、腰などに身体の痛みを感じる
・熟睡できていない、眠りが浅い気がする
・寝心地の良い枕でないと眠れない
・長年使っても寝心地の変わらない枕が欲しい
・仰向け寝でも横向き寝にも対応できる枕が欲しい


こんな悩みの方は、多いはず。
これからの季節には、こういう枕が少しも安眠させてくれるのかなと期待してしまいますよね。

低反発でも高反発でもない究極の寝心地のテクノジェルピロー。
低反発枕のように、ほどよい柔らかさがあり、包み込まれるような感覚になれて、寝返りを打ちやすいんですね。
なにより温度変化を受けにくいジェルが、頭をスッキリとしながら眠りにつけます。
ジェルという素材により、体圧を分散させてくれるのも大きなポイントですよね。



口コミでも高評価
スムーズに寝返りがうてる(54歳 女性・埼玉県)
私は寝返りの回数がとても多いので、今までの枕は耳が痛くなることがあったのですが、全然痛くなくて、スムーズに寝返りが打てるので首がラクになりました。

多分4年間は使っていますが(36歳 女性・東京都)
2つ目の購入です。前のものは子供が気に入って使っていますので。多分4年間は使っていますが、枕、枕カバーともに問題なくまだ使えそうです。他の枕だと朝首が痛いことが多く手離せません。

夏でもムレることなく快適に(55歳 女性・愛媛県)
色々な枕を試してきましたが、こんなにフィットする枕は初めてです。夏は材質的にムレるかと覚悟していましたが、そのようなこともなく、快適に眠りにつくことができています。


幅広い年齢に愛されているイタリアから届いた快眠枕、まだまだこれから話題になりそうなジェル枕です。
暑さ対策が欠かせない日本の夏に、まずは枕から買い替えてみるのもありです。

夏バテしないよう、しっかり食べて、しっかり眠ることで元気に過ごしましょう♪


テクノジェルピロー公式オンラインショップ>>




















2024年06月23日

50歳の体調不良にエー・アンド・デイの血圧計 血圧正常値とは?


湿度が高いですね。
雨の日曜日。
朝からJWAVEを聴きながら、のんびり。
株式がない日曜日は、なんとなく休息な日になります。
いろいろ悩まないで生きていきたいと思う今日この頃。

昨日は、娘が、朝市でガーベラを買ってきてくれました
ちょっとキッチンのところに置いてみたりして♪

IMG_1011.jpg
IMG_1013.jpg

お花ってやっぱりいいですよね。
梅雨に入ったし、湿度が高いと体調不良になりやすいです。
少しでも気分よく明るく過ごしたいもの。

どうしても湿度が高くなると、体がだるくなったり、重くなったり、そして気が重くなります
気が重くなると、不安なこと、心配なことを考えて落ち込んだり。

50代は、本当に体調不良、体調管理が大事だなと思い、血圧のことも気になったりして。
喘息持ちなので、病院に行ったときなどに血圧計で計ってもらった、だいたいの血圧は把握しているつもりなのですが、やはり自分で毎日計測するのって、健康管理にもいいみたいですね。





株式会社エー・アンド・デイの上腕式血圧計 UA-651Plus
通常価格\4,378(税込)
これくらいのお値段なら買いやすいのかなと思います。


株式会社エー・アンド・デイのホームページを見ると、上腕式のものと、手首で測定する血圧計があったりして、自分の生活に合ったものを選べます。

自分の血圧を把握しておくって、とても大切ですよね。
血圧って、どうしても、人前や病院で計ると緊張していたり普段の自分の状態と違うこともあるので、日常生活の中でリラックスしながら計測できると正確な数値を見られるのかなと思います。

3jyosb0h.png

50歳の血圧正常値は、診察室で測ったとき、120/80mmHg未満、自宅で測ったとき115/75mmHg未満が目安だと出ていました。

更年期血圧というものもあって、更年期は、血圧の変動が激しくなるそうです。
更年期になると、ホットフラッシュがあったり、寒気とか暑さのリズムがおかしくなっているのを感じるので、そういうのも踏まえて、血圧計を上手に使いたいものですね。

もうすぐ51歳になるので、様々なことを取り入れながら、健康に気をつけて過ごしていきたいです。
まだまだこれからですよねっ(なんて

梅雨の時期、元気に過ごしましょう〜。

熱中症やインフルエンザにも。
10年保証のメーカー
株式会社エー・アンド・デイ>>




































2024年06月21日

50歳からの株式投資 日経平均も弱めの金曜日・・日本の宇宙関連株の下がり気味が辛い!


雨模様ですね
最近の株式市場・・・
なんだか張り切っていた春頃とは打って変わって?なんとなくどんよりな日本株。

今年は、宇宙株が来る!なんていう雰囲気はどこへいったの?っていうくらい下がっているので、なかなか落ち込んでしまうのですが・・・

そんな日は、甘いもので気楽にいようと思うので、時々取り寄せたり、好きな和菓子をネットでポチポチ買ったりしています。
萩の月、美味しいですよね
IMG_0995.JPG

IMG_0997.JPG

萩の月って、ずっとあるけれど、なんだか無性に食べたくなるんです。
フワっとしてるのにモッタリして、やっぱり美味しい♪

日経平均は、なかなか4万円台にも戻さず、今年は宇宙関連株で稼ごう〜
とワクワクやっていたので、まさかのQPS研究所が、2000円台前半にまで落ちてしまいました。
株は、下がると本当にショックですよね。
でも誰でも、損するときって経験しているというのは聞きます。

あの優待株で有名な桐谷さんも、昔は信用取引で、損をしたとのことだし、先日、テレビでもお見掛けしたテスタさんも、1億とか2億とか損をしたとかおっしゃっていたような。
そんな金額と比べたら、私の持っている銘柄の下がり方くらい大したことないのかも・・しれない・・と気にしないようにしておりますっ

現在は、QPS研究所(5595)や、先日上場したアストロケール(186A)などが、とにかく低い状態です。
三菱重工業(7011)は、上がってきているので、このまま上がるなかしら?などと見ています。

どちらにしても、本日は金曜日。
来週は、もう少し日経平均も上を向いたり、売買高も上がってくれて、日本株が盛り上がって行ってくれたらいいのに〜。。

株式市場は、盛り上がってなんぼですが、ガマンするときも必要なんですよね。
うねりが起こっている!という人もいるので、きっとまた動きが出てくるのでは・・とポジティブな気分でいようと思います!

株をやっている同世代の方、いろいろ勉強しながら、頑張りましょう


ちなみに私は、簡単で使いやすいと思っている楽天証券で、取引しています。












初心者も安心のサポート充実【DMM FX】

















posted by happymama40 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2024年06月18日

50代の喘息 大人になってから治し方は自律神経との関係?


今日は、全国的に雨模様ですね

四国は、線状降水帯も発生するとかで、あまり大変なことになりませんように。。。

そして今日は気温が低いみたいですが、昨日はまた暑かった
お野菜も一機に夏野菜が増えてきた気がします。
トウモロコシ、美味しいですよね。

IMG_0973.jpg
今夏、お初のコーン♪

暑さと、湿度と気温の変化で、咳や鼻水で体調崩している方も多いとか。

こういう湿度の高い時期や、台風の時期には、喘息の発作が起きやすいです。
私も幼少の頃から喘息持ちで、入院したり、点滴したりと、なかなか大変な子供時代だったような。

最近は、また大人になってからの喘息発作に悩むようになりました。
喘息って、幼少期に酷い時期があって、また40代〜60代に悪化する人も多いとか。

大人になってから喘息がひどくなる方も多いみたいですね。

息苦しいのって、本当に辛いものです。

普段は、吸入したりして抑えたりもしていますが、なるべく健康的な方法で喘息発作が起きないようにしたいなと、いろいろと本を読んでみたりする最近です。



たくさん歩くことで、様々なアレルギー体質や、自律神経にもいいとのこと。
病気の9割は歩くだけで治る!
歩くってやっぱりいいんだなぁ‥と元気になれる本です。
もちろん、喘息の人にとっては、運動したりがキツイ人もいるし、体調が悪い時は、歩いたり階段上がったりも辛いです。

それでも、体調のいい時期には、なるべくしっかり歩こう!と思える本でした。
歩けば元気になって、明るい気分になって、また元気になる。


自律神経関連の本は、たくさん出ているので、なんとなく自分に合った読みたいものを読んで、体操やヨガみたいなものを取り入れるのもいいのかなと思います。

私が読んだのは、自律神経は1分で整う!という簡単な印象の本です。
(なんでも簡単にできないとやる気が出ません

そして私自身も、50歳になってから、更年期の症状や、アレルギーなど、なんとなく自律神経が乱れてしまっているのかなぁ?と考えこんでいました。

体調が良くないと、深刻に考えてしまうので、また自律神経が乱れて体調が悪くなるというループにハマっているような気が・・

自律神経を整えることを意識するようになってから、喘息の発作がだいぶ楽になっているので、これは効果があるのかなと嬉しい気持ちになっている今日この頃。
やっぱり体調がいいと毎日が元気に明るく過ごせるのでいいですよね。

自律神経には、唾(つば)が大きくかかわっているそうです。
唾液の分泌が自律神経(交感神経、副交感神経)によって調節されているので、唾液をしっかり出してあげて、飲み込むことで、整ってくれるとのこと。

首のあたりを押して、唾を出すことで、喘息がラクになることは、なんとなくやっていたのですが、やっぱりそういうことが良かったみたいです。

なので、なるべく唾液が出るような、食生活や、体操も心がけて生活するようになりました。
梅干しやレモンを見て、唾液が出るようなことをするのもいいそうです。

首のあたりや、リンパをマッサージして唾液を意識したり、舌をグルグル回して口の中を動かすのもいいみたいなので、なるべくこういうことを意識するように。

喘息やアレルギー体質って、どうしようもないこともあるので、うまく付き合っていくしかないですが、出来れば、クスリ頼らず元気に暮らしたいですよね。

50代になって、様々なところが崩れてきていると感じる今日この頃

生活を改善しながら、自分なりに元気に過ごしたいものです。































2024年04月21日

四谷「わかば」のたい焼きと初心者の株式投資♪最近チェックしている銘柄


こんばんはー。

いやはや時が経つのが早いです。
もうすぐゴールデンウイーク
そして5月になりますね。

株式投資の方も、少ない金額ながらもこまめにチェックしながら、動かしいる日々。
先週は、いきなりの株価下落で、あらあら日経の株も買ってしまっていたので、けっこう下がってショック

でもでも株というのは、下がったら必ず上がるもの、気にしないで待ちますよー。

先週、娘と二人で四谷へプラプラお散歩。
夏になっちゃうと暑くてお散歩なんて出来ない東京

今のうちにお出かけするのもいいかもです。

IMG_5624.jpg
IMG_5625.jpg

四谷と言ったら、たい焼きの「わかば」
塩気のある餡子が本当に美味です。
美味しい〜、幸せ〜。

IMG_5627.jpg
IMG_5629.jpg

四谷は、20代の頃、ディスプレイの仕事をしていたので事務所があったりで、夜中も昼間もお世話になった場所。
裏道とか、ちょっとキレイな建物が出来たりもしているけれど、やっぱり面白い場所です。

業界ちっくな雰囲気と、迎賓館があったり、大学があったり、それでいて変なお店もあったりして魅力的な東京を魅せてくれます。

やっぱり楽しい東京都内。

そんな風にたまに都内をプラリしながらも、世界情勢や日経が気になる毎日を過ごしています。

中東情勢が落ち着かないし、戦争ばかりで本当に辛いこともいっぱいです。
それでも経済って回していかないといけないわけで、先進国は、株や投資でやっていくことも現実なんですよね。

日本人はとくにネガティブに慎重になってりまうタイプなので、どうしても不安要素が多い最近の株式は、心理作戦という感じで読みにくい読みにくい。
買った株は下がって、買えなかった株は上がっていくっていう

まぁそれでも、必ず上がると思う株はたくさんあるので、いろいろと情報を集めながら頑張っております。

半導体関連の株をいろいろとチェックして、買ったり。
もう上がっているような株は買えないし、一株1万円近くするものは買えないので、下がっていて、数千円くらいの株を購入しています。
やはり株式投資の基本は、下がったら買う→上がったら売る

さくらケーシーエス【4761】
QPS研究所【5595】
データセクション【3905】


なかなか難しいところもあるけれど、いつも思いますが、とにかく楽しんで、やることが大切。
ちょっと下がったくらい、あまり気にしないでいられると一番いいです。

何かに投資したり、学ぶのには、何かと出費はあるもの。
それで自分の力になると思えばお安いもんです

私は、楽天カードもあるので、楽天証券で、やっています。
最近は、新NISAもあって、まずは口座開設する友人も増えている気がします。
無料で出来ることは、いろいろやっていみると、お金がかからないので気軽に楽しめるし、経済のことも勉強になって楽しめるかと思ったり。

そのほか、今っていろいろネットで探せるので、まずは株やFXの勉強会などから入るのもありだと思いますよ。
自宅で出来ることで、勉強しながら利益が得られることがあるって素晴らしいことだと思います。

日曜日の夜、明日からまた1週間がスタートですが、ゴールデンウイークが待ってます







【PR】【DMM FX】について詳しくはこちら













posted by happymama40 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2024年03月28日

50代ジェルネイルを自宅セルフでプロみたい♪『シャイニージェル』でリラックスタイム


2024年も、もう3か月過ぎますね。

早いーーー。
いよいよ2024年の春も楽しめそうな季節が来る予感です
花粉症もあるし、紫外線もあるけれど、やっぱり春って気持ちがワクワクしてきます。

桜もそろそろと咲いてくるかな
IMG_0642.JPG

写真は、去年の浅草浅草寺。
ポカポカしてくると外へ出かけたくなってくる予感♪

気分が上がってくると春のオシャレも楽しみですよね。
ネイルもちょっと春らしくして、ウキウキした気持ちでいたいです。

v33j723j.png
ivsmlk9q.png
f0mt9i99.png


シャイニージェルは「純国産」のジェルネイルとして、プロのネイリストからセルフネイラーまで幅広く人気のショップ。

国産のネイルはやっぱり信頼があっていいですよね。

配合成分はすべて日本製。
原料から日本製を徹底し、容器やパッケージもすべて日本製。
純国産にこだわったジェルネイルです。

爪がもっとも安定して丈夫な状態を保てる「弱酸性」にこだわった爪にやさしいジェルネイル。
ジェルネイル初心者の方はもちろん、ジェルネイルで爪が傷んだ、爪が薄くなったという方にもぜひシャイニージェルをご使用いただきたいと思います。

シャイニージェルはオフがとっても簡単、スピーディ。
簡単に取れるから、無理に剥がして爪を傷めてしまうリスクがありません。
しかも、オフ後は爪がしっとりしてる!



心身ともにリラックスできる
気軽に自宅でネイルを楽しめるのは嬉しいですよね。
それに爪と向き合うって、すごく心の安定にも繋がったり。
なんとなくゆったりと、自分の爪をキレイにして自分でマニキュアを塗る作業って、心が落ち着いたり。

心身ともにリラックスできるし、キレイな爪になった自分の手を見るだけで、優しい気分になったり。
50歳の今、更年期症状とか、なんとなく気分が落ち込んだりする私。
なるべく、こういう日常で自宅で出来るようなことで、ワクワク出来ることを探しています。
ネイルって、本当に気軽にゆったりと出来るので、これは50代の女性にもとてもいいのかなと感じます。

女性として、これから年を重ねていくことを、楽しく受け止めて生きていきたいなと思う今日この頃。
健康で元気にいるためにも、オシャレをして自分を磨いていくことで、幸せホルモンを出して暮らしたいものですね

明日は、朝から荒れ模様の様子
明日が終われば、週末です。
春に向けて素敵な一日になりますように♪


シャイニージェル公式ショップ>>















2024年03月18日

東京株1000円超え値上がり。株式投資スクール無料体験セミナー『ファイナンシャルアカデミー』


今週はまた寒くなってきている東京。

今日は、1000円以上値上がりした東京株。

専門家も、ここまで上がるとは驚いていた様子。
一日を通して少しずつ、でもガンガン上昇していった感じで、買い戻しが多かったのかなーー。

私は、先週にけっこう売ってしまったので、なんだか動かしにくい状況。
先週は、いくつか狙っていたものが売れて、今月は15万円くらいになります。
株は、読むのが本当に難しいけれど、それでもとても楽しい♪ので、ひたすら楽しんで取り組める銘柄だけチェックしながらやっております。

今週は、あまり買ったりできなさそうなので、じっと待つ時期かなと。
先週に仕込んでおいた方は、今日の値上がりでガッポリ利益な人もいたのかしら。
羨ましいです!

こういう時は、軽くお料理の方で楽しんで、お昼ご飯をしっかり食べて、日常を楽しむのも大切な気がしたり

IMG_0622.jpg

IMG_0621.jpg

やっぱりおうちご飯は、美味しい。
雑に作っても、自分で作ったものって美味しいーー。

株式投資を始めるにあたって、講習会や、スクールでお勉強するのもありだなと思います。
ファイナンシャルアカデミーの株式スクールで、無料体験セミナーを受けられたりするものもあって、現在の株式市場の状況や、投資の細かい進め方など、何からはじめたらいい人には、こういうって心強いですよね。

ファイナンシャルアカデミーは、受講生の7割以上がプラスの運用成績を出している人気スクール。
「株式投資スクール」「外貨投資・FXスクール」資産運用を基礎から学べるスクールになっています。

こんな人におすすめ
・まったく株をやったことがない人
・証券口座開設は行ったけど、まだ始められていない人
・少しやってはみたけど、株で資産を増やせる実感がない人
・株価が上がるのをハタから見ていて、タイミングを逃した経験のある人
・週刊誌の「おすすめ銘柄」を信じて買ったけれど、損した人
・なんとなく「勘」で株の売買をしている人
・経済新聞でわからない言葉がたくさんあるのに、株をやっている人
・企業イメージだけで売買をした結果、損が積み上がっている人
・過去に株式投資で損をした経験ある人

私も、いろいろ勉強中で、昼間はラジオNIKKEIを聴きまくっているけれど、株式の言葉さえも難しく、ポチポチと調べたりしながらやっています。

やっぱり株の学校で、しっかり勉強しながらやる方が株式投資で生きていくには必要なのかもしれません。

日本株は、失われた30年と言われ、これからは株で資産形成みたいなものは当たり前の時代になっていくと言っている人は、本当に多いし、なるべく早いうちから少しずつでも勉強していくことが大事だと思います。

高齢になってからも、ずっとできるのが株式投資のいいところなのかなと。
最近は、YouTubeでも、80代の投資家の方や、デイトレの人も出ていて本当にエネルギッシュで頼もしいです。

私も、まだまだ勉強中。
儲けたいし、楽しみたいもの
楽しみながら、投資できたら楽しいですよね。


ファイナンシャルアカデミー無料体験セミナー>>




















プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31