アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年07月08日

50代。本気のエイジングケア化粧品をお試し500円で♪【ナールスピュア】トラベルセット


昨日は、東京都知事選挙。
投票率も上がっているみたいで、良かったですね。

朝イチで娘とテクテク行ってきました。
朝イチで行っても朝から暑い!
ここ数日は、夜中から暑いので、朝早くても気温が高くてバテちゃいますよね。

熱中症には、本当に要注意です。
ちょっとお買い物に行くのにも、すごく暑い。
本当にどうなってしまうのかと思います。

そして先日、桃を箱買い

IMG_1082 - コピー.JPG

桃は、カリウムや食物繊維が含まれていて、ビタミンもたっぷり。
夏バテや更年期にもいいそうです。
お肌の健康、エイジングケアにも桃って、効果的なのだそうです。
なんとなく、桃を毎日食べていると、バテないでいられそうです

バテないように気を付けながら、健康維持もしたいもの。

50代になると、更年期症状が気になるこの頃。

眠気とか、だるさとか、ホットフラッシュ、寒気など、40代には感じなかった症状が自分の起きてきている気がして、時々とても不安になったり・・
ママ友と話しても、みんなけっこう重症みたいで、やっぱり辛い年齢期に入っているのだなと感じます。
時間もうまく取れない生活だと、運動したり、食事に気をつけたりってなかなか大変ですよね。

この夏は、なるべく自分のために時間を使って、体調管理しようと考えています。

食べ物とか運動とかを取り入れつつ、エイジングケアもしたい。
そしてやっぱりお肌のエイジングケアも大切かも
夏は紫外線が気になるし、日焼け止めを塗っても、暑さでダラダラとした皮膚感を感じる今日この頃。

エイジングのスキンケアぐらいは、楽しみながらいろいろ試したいなと思います。

エイジングケアのための潤い&ハリを与えてくれるナールス





エイジングケアのためのクレンジングジェル・化粧水・美容液・保湿クリームの4点セット各4回分が、オリジナルデザインのポーチに入っていて、通常価格1,980円(税込)⇒初回限定74%オフ 500円(税込)でお試しできます。

定期購入などしないで、きちんとトライアルセットだけ注文できるのも嬉しいサイトです。


スクリーンショット (18).png

『ナールス』シリーズ4点セットの内容
★クレンジングジェル  ナールスエークレンズ
アミノ酸系洗浄成分配合で弱酸性
優しいながらもクレイやアーチチョーク葉エキスで毛穴汚れをしっかり落とします。

★化粧水 ナールスピュア  
京大発の画期的成分「素肌の力を高める」ナールスゲン推奨濃度配合
2021年度モンドセレクション優秀品質金賞受賞
セラミドを増やすナイアシンアミドとセラミドプロモーターをはじめ
プロテオグリカン、APPSなど主役級成分を配合

★美容液 ナールスネオ
京大発の画期的成分「素肌の力を高める」ナールスゲン推奨濃度配合
ベビーコラーゲン(3型コラーゲン)を増やすネオダーミルをはじめ
6種のヒト型セラミド、プロテオグリカン、APPSなど主役級成分を配合
目元、口元などのエイジングサインが気になるパーツを集中ケアする美容液です

★保湿クリーム ナールスユニバ
京大発の画期的成分「素肌の力を高める」ナールスゲン推奨濃度配合
保湿の王様シアバター、3種のヒト型セラミド、スクワラン、
ビタミンA誘導体、VCIPなどエイジングケア成分と保湿成分をバランスよく配合


このくらいの価格で楽しめると、自分のお肌に合っているか気軽にお試しできますよね。
ちょっとした夏の旅行の荷物にも持っていけるトラベルセットなので、今からの注文で間に合いそうです。
エイジングケアも、いくつかのスキンケアお試しをすることで、自分に合ったものを探したいものです。

まだまだ暑い夏が続きそうです。
くれぐれも無理をしないで、夏を楽しみましょう


ナールストラベルセット>>




























プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。