アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

50代の押し活におすすめ♪可愛いキャラクターフィギアの【ポップマート】が人気。ディズニーも。


台風すごいのが来てますね。
都内は今のところ、そこまでひどくはないですが、午後は注意した方がいいのかもです。

最近、朝のうちにお弁当を作っておいてランチにすることにしいます。
これがなかなか良い
お昼がラクちんになるし、無駄にダラダラ食べないでいられる気がします。

IMG_1189.jpg

ついついランチって、お昼に作って食べていると食べたいだけ食べちゃったりして。
お弁当箱に入れるだけで、食べ過ぎを防いでいるような・・気が・・します。
ダイエットになっているかしらーー。

50代にもなると、自分でワクワクすることとか持っていかないと、ダラダラと暮らしてしまったりして、トキメキが無くなっていきますよねぇ。。

私自身は、洋楽や映画鑑賞、絵を描いたり、縫ったりするのも好きなのでそれなりに楽しいことがあるとも思うのですが、若い時より、好きなものが減ってきている気が・・・
そういうことを考えると、ちょっと情けなくなったり、みじめになったり。
人生を自分で楽しまなくっちゃです





可愛いものとかオシャレなもので、元気になったりしませんか。

義姉は、ペットにウサギを飼い始めて、すごく可愛いみたいで羨ましいです。
ウサギグッズを集めたり、キャラクターが大好きな義姉。

好きなアイドルとか推しがいるのも楽しそうですよね。

そうです、50代からは推しが必要♪
推し活ですっ。
フィギアとかもけっこう癒される私。

gradpzp9.png

世界で100万個以上販売していて、SNSでも話題のアートトイのメイカーポップマート

写真は原宿店舗です。
可愛いお店ですよね。
様々な国のクリエイターとコラボした個性豊かなフィギュアたちは、手のひらにちょこんと載せられる、可愛らしいサイズ感。
中身がわからないブラインドボックス仕様なので、サプライズギフトでも喜ばれます。
こういうのってワクワクしてしまいます

SKULLPANDA、DIMOO、MOLLYやLABUBUなどのキャラクターも世界的に人気みたいですね。
ディズニーなどの有名なキャラクターともコラボしているので、レトロなミッキーなんかも私世代には嬉しいアイテムだと思います。

とにかくKAWAII!かわいいグッズがたくさんなので、ホームページが楽しいサイトでした。

台風の目が、これから押し寄せてくるみたいです。
皆さまお気をつけてくださいませ。


POPMARTJAPANポップマート公式サイト>>



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31