アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月14日

抱き枕の効果でおやすみ。まくら・抱き枕・足枕など「枕」に特化した専門店枕【OYASUMI】


台風が来ているみたいです
その影響なのか蒸している暑さです。
更年期もあるのか、寝ても寝ても体がダルイ〜〜ってなってしまうことが多くなった気が・・

IMG_1194.JPG

昔よりカフェオレとかが好きになって、泡立てたミルクがとっても美味しい今日この頃。
バナナと食べれば、カリウムもカルシウムも摂れる?かな。なんて思ったり

なるべく体にいいことをしながら、リラックスしていたいですね。

眠れない日もあったり、眠くて仕方がない日があったり・・50代はなかなか複雑です。

枕とかマットレスとかも、いろんないいアイテムが出ているので、お試しするのもいいですよね。
自分の身体に合った寝具を使って、快適な睡眠を得たいものです。

8月9日は、抱き枕の日だったそうです。

抱き枕って、気持ちいいですよね。
足で挟んで横になるって、なぜこんなにリラックスできるのかしら。


vcvsg67l.png


バナナみたいです
かわいいーーー。

日本最大級のまくら専門店【OYASUMI】には、抱き枕もたくさんの種類があって楽しいですよ。

王様の抱き枕シリーズや、MOGUや、ママさんマタニティのためのクッションもあって、選びやすいです。
リラックスして眠れる環境を作ることは、とても大切ですよね。

抱き枕だけでなく、安眠できる枕も様々な取り揃えがあります。
体型や性別、年齢にもよって、選ぶ枕も変わってくるので、自分のあったものを選びたいですよね。

オーダーメイド枕なんかもあるので、公式サイトでチェックしてみると探すのが楽しいです。
気になった方はぜひ

暑さもまだまだ続きそうなので、家でゆっくりしながら、睡眠時間を大切にするのもいいのかなと思います。

【OYASUMI】公式サイト>>































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12663738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31