アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月30日

腰痛肩こりの改善に理想の寝姿勢オーダーメイド枕 横向き寝にも対応《アイメイドシリーズ》


肩こりや腰痛で夜眠れないという方に、やっぱり枕が重要!とのことです。
オーダーメイドの枕にすることで、自分にピッタリ合った枕を探したいですよね。

【アイメイドシリーズ】では、『睡眠をDIYする』とコンセプトに、自分に合った枕をオーダーメイド出来るショップです。


キャプチャ (523x301).jpg




最近は、スマートフォンやアイパッド、パソコンを不自然な姿勢で長時間使う生活が原因で起こるストレートネックなんかも肩こりや首コリの辛さです。

本来は首筋に負担がかからないカーブを描くはずの頚椎(けいつい)が、不自然に前方にまっすぐ伸びてしまっている状態が長い現代社会、睡眠時間に正常な首のラインを創ることで、体の痛みもラクになっていきます。

だからやっぱり枕が大事!なんですね。


寝姿勢は人によって様々です。
《アイメイドシリーズ》では、自分自身でフィッティングが出来るのでオーダーメイド枕として、自分に合った枕を作ることができます。

自分の頭や首、肩のラインに合った枕のボリュームを調整して使うことで、体への負担をやわらげることができるんですね。



《アイメイドシリーズ》の枕は、枕の中に入っている小さなパイプ粒わたの量を、調整することで、自分の体に合った枕を簡単に作ることができるという感覚です。

キャプチャ (519x297).jpg



エンジェルネックに採用されているパイプは、ヘタりにくい硬質仕様。
しっかりした弾力がありながら、パイプ特有のゴツゴツした触感はなく、頚椎のカーブにフィットした形をしっかりと作り出します。


キャプチャ (560x274).jpg


粒わたゾーンは、高品質な粒わたを充填し保温性と速乾性に優れ、独特のふわふわした弾力が特徴です。
またひとつひとつの粒に弾力があり、しっかりと頭部を支えて寝姿勢を保持します。



《アイメイドシリーズ》の枕は3種類。
(1)エンジェルネックピロー 売価:4,580円
天使の優しさで首元をサポートするストレートネック対応枕
キャプチャ (406x272).jpg
パイプを出し入れすることによって首元部分の高さが調節可能。
頸椎のカーブ状態を理想の状態にすることで良質な睡眠、ストレートネック対策、首こりや肩こりの改善が期待できます。


(2)ネムリードピロー 売価:5,980円
触感も心地よさもリバーシブルに体感出来るオールシーズン対応枕
キャプチャ - コピー (405x266).jpg
枕の上辺と下辺を変えるだけで、首元を高め・低めと調節可能。
片面はしっかりとした感触のパイプ、もう片面は弾力性のあるふかふかの粒わたと詰め物が異なるため、感触を季節に応じて選べます。
パイプの面は蒸し暑い夏、粒わたの面は肌寒い季節におすすめです。
パイプ部分は出し入れ可能となっています。


(3)フィッティピロー 売価:7,980円
あなたの睡眠を上質な睡眠へ。自分で作るフィッティング枕
キャプチャ - コピー (2) (408x272).jpg
横向き寝のサイド2箇所、仰向け寝、後頭部と4つに別れたポケットがあり、パイプの量をそれぞれ調節することにより自分好みのまくらの高さを作ることができます。
さらに高さ調節のウレタンシート付きで気軽に高さ調節ができます。
自分の寝姿勢に合わせた繊細なカスタマイズが可能となっています。
3種類全てが洗濯可能(フィッティピローのウレタンシートは洗濯不可)であり、衛生的に使用できます。




枕って、使い続けることによって、高さが自分に合わなくなってきたり、女性の場合は、髪の毛の長さなどでもフィット感が変わってきたりするんですよね。

もちろん個人個人によって枕の形の心地よさも違います。
シーズンごとにも硬さを替えたいこともありますよね。


なるべく自分の体に合った枕を使うことで、体の不調など感じず、健康的に睡眠を取りたいものです。

ギフトなどにもピッタリのオーダーメイド枕になっていますよ。

★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【アイメイドシリーズ】公式サイト>>


































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8246513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索