アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

寝苦しい夜対策に『ジェル枕』が人気。テクノジェルピローの販売店はイタリア


こんばんは。
なんとなく蒸し暑い東京。

いよいよ熱帯夜の季節がやってきましたね
寝苦しい夜の対策って、皆さまどうしてますか。

今年も暑いです。
蒸し暑いです。
夜、グッスリ眠りたいです。

寝具にこだわりを持つ方、多いと思います。
とくに、熱帯夜の夏は、頭が暑くなったいして眠れなくなりますよね。
更年期症状があったりすると、ホットフラッシュが起きたりして、とにかく体が熱くなるのがつらい。

最近は、ニトリやイトーヨーカドーなどでも、冷たい枕とか、冷たいマットやシーツなどクールに眠れる寝具がいろいろ出ています。

今年も、とにかく暑くなりそうな日本の夏を、ひんやりできる寝具で乗り切りたい

今年はジェル枕が注目。
それぞれの身体に合わせるテクノジェルピローは、枕難民が最後にたどりつく究極の快眠枕と呼ばれています。
ウォーター枕とか、ウォーターベッドとかって、昔からありますが、今は、性能のいいジェル枕がいろいろあるみたいです。


bdxxl28j.png

快眠、安眠できる枕はどの世代にも嬉しい寝具ですよね。
販売店の会社は、イタリアなので、イタリア製の枕になるのかな。
ショールームも、新宿伊勢丹にあるので、行ける方は実際に手にしてみることができます。

riyw84mf.png


・枕を色々試したけど、いい枕に出会えない
・朝起きた時に頭や首、肩、腰などに身体の痛みを感じる
・熟睡できていない、眠りが浅い気がする
・寝心地の良い枕でないと眠れない
・長年使っても寝心地の変わらない枕が欲しい
・仰向け寝でも横向き寝にも対応できる枕が欲しい


こんな悩みの方は、多いはず。
これからの季節には、こういう枕が少しも安眠させてくれるのかなと期待してしまいますよね。

低反発でも高反発でもない究極の寝心地のテクノジェルピロー。
低反発枕のように、ほどよい柔らかさがあり、包み込まれるような感覚になれて、寝返りを打ちやすいんですね。
なにより温度変化を受けにくいジェルが、頭をスッキリとしながら眠りにつけます。
ジェルという素材により、体圧を分散させてくれるのも大きなポイントですよね。



口コミでも高評価
スムーズに寝返りがうてる(54歳 女性・埼玉県)
私は寝返りの回数がとても多いので、今までの枕は耳が痛くなることがあったのですが、全然痛くなくて、スムーズに寝返りが打てるので首がラクになりました。

多分4年間は使っていますが(36歳 女性・東京都)
2つ目の購入です。前のものは子供が気に入って使っていますので。多分4年間は使っていますが、枕、枕カバーともに問題なくまだ使えそうです。他の枕だと朝首が痛いことが多く手離せません。

夏でもムレることなく快適に(55歳 女性・愛媛県)
色々な枕を試してきましたが、こんなにフィットする枕は初めてです。夏は材質的にムレるかと覚悟していましたが、そのようなこともなく、快適に眠りにつくことができています。


幅広い年齢に愛されているイタリアから届いた快眠枕、まだまだこれから話題になりそうなジェル枕です。
暑さ対策が欠かせない日本の夏に、まずは枕から買い替えてみるのもありです。

夏バテしないよう、しっかり食べて、しっかり眠ることで元気に過ごしましょう♪


テクノジェルピロー公式オンラインショップ>>




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12605593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30