アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

株価下落と代官山サロンtriccaのオンラインストア


株価下落が大変なことになっている・・・

持っている株は、ものすごい下がってしまいました。

いやぁ。。
ヤバイっていうやつです。

やっぱり株式投資って、恐ろしいです。

恐ろしいけれど、リスクは必ずあるのものなので、とにかく落ち着いていましょう。


・・・と自分に言い聞かせている。。。



最近、エアコンで喉がやられるので、この桃100%ジュースを紅茶で割って飲むのにハマってます。
癒される甘さで、喉とか胃にも優しい気がする・・・

momo.JPG


そしてこういう時は、他の自分が楽しいことをして気を紛らわすワタクシです。
ファッションとか、スキンケアとかメイクとか、そういう楽しいことをネットでリサーチリサーチ

最近は、髪の毛のゴワゴワ具合が気になっていて。
ドライヤーも欲しいし、シャンプーやスカルプブラシなんかも気になっています。

代官山や銀座、葉山やマレーシアにもある美容サロン【TRICCA】が運営する美容室専売品を扱うオンラインショップ。

ダイソンのドライヤーや、スカルプケア、フレグランス&香水など、様々な商品を取り扱っていて、髪の悩みに答えてくれる素敵なサイトです。

50代にもなると、どうしても髪の毛の質が低下してしまいます。
パサパサしたりゴワゴワしたりね。

rdodsu2m.png

白髪も気になるし、髪の毛の量にも悩みが出てくる年頃

どうあがいても、若い時のようにはならないけれど、やれることはケアしながら、素敵なヘアスタイルでいたいですよね。

【TRICCA】のコタアイケアシャンプーは、髪質や好みに合わせて選べる5つのバリエーションがあります。
シャンプーって、成分やオーガニックな部分などのほかに、香りも気になったりしますよね。
それぞれの好みがあると思うので、たまにはこういうシャンプーでちょっと贅沢な気分でヘアケアするのもいいですよね。

夏の暑さを乗り切りつつ、髪の毛のケアや、ドライヤーを新しいもの替えてみたりして、新しい気分で過ごしたいものです。

今日も暑い
午後も雷雨や天候の変化に注意な一日です。

【TRICCA】オンラインストア公式>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31