アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

50代の髪に優しい速乾ドライヤーのおすすめ♪風量の強いANLANダブルケアドライヤー


こんばんは。

今朝から娘の体調がちょっと悪くなり。
最初は喉が痛いとか、だるいとか・・夕方から熱が出ていて、もしかしたらウィルス系か、ただの風邪なのかちょっと心配な我が家。

先日のテイラースウィフトのライブは、めちゃめちゃ混んでいたようで、そんな中で飛沫しながら大声を出して歌いまくっていたのだから、それなりのリスクがありますよね・・。

こういう時って、とにかく眠るしかないのに、意外と元気で暇そうにしていたりします

私はというと、とても元気なので、娘のためになるべく体にいいものをと、温かいおうどんを作ったり、梅干し茶碗蒸し(これ美味しい♪)を作ったり、ホットカルピスを入れてみたりしている今日です。

静かな夜になって、ホッコリカフェオレ&甘いものタイム
夜にちょこっと食べる和菓子と牛乳ってサイコー

IMG_0487.jpg


熱が出たり調子が悪い時って、母親がいろいろやってくれるのが、嬉しかったりしますよね。

自分もそうやって我がまま聞いてもらって育ててもらったんだなぁーなんてつくづく思ったりします。

母の愛情が、子供の体調には一番かなと思って、優しくしてあげようみたいな。

そんな日なので、お風呂には入らなかったりして。
風邪をひいた時って、お風呂に入らない方がいい意見と、入って温まった方がいいとあるような気が。

どっちがいいのかしら。

湯冷めするのもよくないのわかるし。

髪の毛とかね、洗っちゃうとしっかり乾かさないと寒くなってしまいます。
冬はとくに

私も娘も髪が長い方なので、お風呂あがりのドライヤーはしっかし乾かさないと大変。
面倒だなーと思ったりするけれど、最近は、いろんないいドライヤーが出ていますよね。

速乾ドライヤーもあるので、パワフルに乾かしてくれたり、それでいてきちんと髪の毛のケアもしてくれるダブルで髪にいいドライヤーも多いです。

50代になって一機に髪の毛のパサパサ感が増した気がする・・・
こればっかりは仕方ないですし、これからもどんどん老化していくし、髪の毛のケアってやっぱり大切ですよね。

少しでも髪のケアを出来たら、やれることはやりたい!です
髪にいいドライヤーって必須アイテムかも。

ANLANアンランの速乾ドライヤーは、熱に頼らない風で早く乾かせるドライヤー。

髪のダメージを最小限に抑えて、静電気を防止してくれるので、髪の毛へのダメージがとても少ないのだとか。
そうですよね、普通は熱で乾かすイメージのドライヤーを風のパワーで乾かすことで、優しく髪の毛を乾かせるのってすごくいい!

毎日使うドライヤーは、こういうのだと本当に髪の毛にも頭皮にも優しくできますよね。

それにアンランのドライヤーは、軽量&コンパクトなので、腕が疲れないというところも人気みたい。
50肩とかになりやすい私たちの世代にも最高です

いやはや50代になると、本当に健康が大切で、重要!プラスで美容もやっぱり気になるお年頃。

美しく生き生きとするには、体の健康と髪の毛のケアも大切です。


とにかく、私は今のところとても元気な50歳なので、娘の体調を祈るばかり。
すぐに元気になってほしいものです。

それでは・・・
皆さまも、体調にはくれぐれもお気をつけて。。
本日も読んでいただき、ありがとうございましたー。



ANLAN 速乾ダブルケアドライヤー>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索