アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

イタリアミラノの思い出。レザーブランド のBONAVENTURA・ボナベンチュラ。iPhoneケースやコインケースが人気♪


こんばんはー
今日は、お天気も良く晴れていた東京。
でも、午前中の空気は冷たかったような気がします。

それにしても明るくなってきていますよね。
少しずつ春を感じる今日この頃

そろそろ花粉情報も出てきて、なんだかすぐに夏もきてしまうのかって・・。


昨日は、東京ドームのテイラースウィフトのライブに娘が一人で行ってきていた我が家。

1人でテイラーのライブって・・・
なかなか楽しかった様子だけれど、やっぱり一人だとちょっと盛り上がり切れなかったとか。
次回は誰かを誘って行くとか

そうした方がいいと思うよ!♪あはは。

そんな風に一人でいろいろ出かけたりとかするタイプの娘です。

私も20代は、一人海外にバックパッカーで行くような性格でした。
1人の方が気がラク・・・っていう。
アメリカ、カナダを周ったり、ヨーロッパはドイツとかアイルランドに行きました。

アジアとかは行かなかったので、今となってはそういう場所にも行っておけばよかったなーなんて思います。
若いうちにしかできないことって、やっぱりあるんですよね。
そんなことを思う50歳の母です。

娘が小さい頃は、スペインの田舎とイタリアのミラノに住んでいました。

もう10年以上前の話になるのですが。

世界はいろいろとコロナもあって、様変わりしたような気がします。
昔みたいに海外に行く感覚ではないけれど、若い時に、世界に行くってやっぱり最高だと思ったり。

スペインの暮らしと、イタリアの暮らしは、やはりだいぶ違いがありました。
田舎と都会の差もありますし。。
でも食べ物はやっぱり美味しいーーー。
オリーブとか生ハムとかチーズが、手ごろなお値段で素晴らしく美味しいものを食べられていて。

今は、物価も上がってしまったのかな。

イタリアのミラノは、やっぱり都会的というか、ファッションの街で、男性も素敵なスタイルの人が多かったり、おばあちゃまも、本当にオシャレやスタイルにこだわっていて、これは日本人にはかなわないセンスだわーとつくづく感じたのを憶えています。

ファッションの街ミラノ。

そんなミラノ発のレザーブランドBONAVENTURAボナベンチュラは、とっても素敵なデザインのものが多いので好きです。
rvjtilvb.png
q0urdxmw.png

hdt2tmk7.png

品があって、垢抜けたデザインが魅力のボナベンチュラの製品。
お値段も小さいものだと、ちょっとしたプレゼントに出来るのも嬉しいブランドだと思います

iPhoneケースとかって、私たちくらいの年齢だと、ポップなものが多くて選びにくいんですよね。
レザーの手帳型とかは、ちょっといい素材のものが欲しいお年頃。
手帳型だと、安心して持てるし、年相応の雰囲気が出て素敵だと思う♪

レザーで大人の女性を演出してみましょっ。

ではでは、今宵も素敵な夜を・・


BONAVENTURAボナベンチュラ>>





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索