アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

ドリップコーヒーを楽しむなら10銘柄50袋入りブルックスコーヒーお試しセットの通販


警報級の雪が降ると、なんとなくソワソワしている東京都内。
午前中のうちに買い物したりと、スーパーも混み入っていて、身構えてしまいました

今のところ、そこまで雪は降っていない模様。

これからどうなるかしら。
大したことないといいですね。

IMG_0350.JPG

ホッコリとケーキ食べて一息ついてます

コーヒータイムが一番落ち着きます。

コロナもあってからか、昔より外食も少なくなったような。
家で、ちょっとした美味しいものを頂くのって、かなり幸せ感りますよね

幸せだー。

最近は、珈琲もいろいろな種類があったり、様々なお店の美味しいコーヒーが簡単に手に入るので楽しいです。

コーヒーメーカーで入れたり、インスタントコーヒーでカフェラテ作ったり、毎日コーヒーを楽しめるって幸せ時間。

ドリップコーヒーもホント気楽に本格コーヒーが飲めて嬉しい

人気の「モカ」や「ヨーロピアンブレンド」など、厳選された10銘柄が味わえる BROOK'S【10gコーヒーお試しセット】がたくさん入っていてお得です。

ドリップコーヒーって、一度飲み始めたら、とっても便利で毎回飲みたくなります。

2人以上なら、コーヒーメーカーで入れたり、たっぷりお湯を注いで入れるのもいいのですが、一人の時とかに、ゆっくり美味しいコーヒーを飲みたいなら、やっぱりドリップコーヒーで淹れちゃうとラクちん。

1人時間がまた豊かになって幸せ〜。

こんな雪の日なんかは、とくに。

外を見ると、いよいよ雪が本格的に降ってきています。
今日はみなさん、お帰りにも気をつけて、温かくしましょう

それでは。


BROOK'S【10gコーヒーお試しセット】>>












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12415154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索