アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月02日

ご褒美バレンタイン!東京発のクラフトチョコレートブランドMinimalミニマルのサンドが人気♪


2月に入り寒いですね

来週は、雪が降るかも?
ちょっとだけウキウキしたりする50歳です。

寒い冬の日って、チョコレートがおいしすぎます

むしょうにチョコレート食べたくなりませんか?

そして今月は、2月14日のバレンタインデー

東京には、本当にいろんなブランドのチョコレートがあります。
海外からの高級チョコレートから、小さいショップのチョコレート専門店。

私が住んでいる下町方面でもけっこうオリジナルなチョコレートを売っているお店もあったりして、いくらでもチョコレートがあるという感じ。


すごいなーーー。


そんな東京発のチョコレート、いろいろあって迷ってしまうけれど、美味しいところをバレンタインに自分にご褒美チョコするのもいいかもですよね。

娘も、誰かにあげるとかそういう感じではないらしく・・・

自分の家で、美味しいチョコレートを購入して、ガッツリ味わう!と張り切っております。
チョコレートって、自分で好みのものをパクパク食べるのが一番幸せかも

noasmaue.png

私は、シンプルなチョコレートが好きだけれど、クッキーでサンドしてあるチョコレートサンドとか、意外と
普段食べることが出来なくてお気に入りかも。

東京発のチョコレートブランドならMinimalミニマルのチョコレートサンドも美味しい。

ゴリッとした感じのチョコレートって、食べ応えあって美味しい。
あーーむしょうに食べたくなる冬の夜のチョコレート

m1p13eus.png

9vt4pd57.png

生チョコっぽいのも、この季節には食べたくなるチョコレートかも。
Minimalミニマルのは、生ガトーショコラ。
美味しそーです♪

こういうのを二人でまったり頂くのも高級感あっていいですよね。
お酒とも合うでしょうし

Minimalミニマルには、ほかにも人気のビーントゥバーチョコレートとか、チョコレートラングドシャ、フィナンシェも人気。

ラングドシャも美味しいですよね。サクッと食感もたまらない。
コーヒーに合うチョコレートやケーキってやっぱり好みだし、みんなで食べられるのもいい。

こんな夜の時間に、チョコレートの話はちょっと・・イカンイカンという感じ

ちょーどお風呂上りでお腹が空いてくる時間です・・
チョコレート、夜にちょっとつまむのも幸せかも。
だって今日は金曜日の夜ですもの。



Minimalミニマル公式通販サイト>>

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12411785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索