アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月28日

モッチモチ!岩手の【湯田牛乳公社】のプレミアム湯田ヨーグルトがオンラインで販売 ギリシャヨーグルトも人気♪


昨日よりはマシだけれど、風強い東京
でも青空が気持ちいい毎日です。

今朝は、朝からさっさとスーパーにお買い物
お洗濯ものも乾くの早いし、午前中のうちに家事を終わらせると、気分もいい!
常備菜とかも作っておくと、便利でいいですよね。

なんやかんやとお料理、お洗濯、お片付け・・毎日のことは大変だけれど、元気にこれが出来るのは幸せなことですっ。

コロナにかかったりで、2月はあまり調子のよい体ではなかった残念な月になりました。
健康管理も大事だし、ウィルスを撃退できる免疫力を強くしておくのも大切だなとつくづく感じました。

ヨーグルトも、やっぱり体にいいですよね。

最近は、本当にいろいろな種類のヨーグルトがあって、どれを買うか迷うのだけれど

ヨーグルトって、みなさん毎日食べていられるのかしら。
食べたい時と、あまり食べたくない時があるワタクシ・・・

食べたい気分の時には、ヨーグルトがすごく食べたくて、フルーツとかオートミールとか入れて、食べてみたり

IMG_0534.JPG

美味しいですよね。
腸も元気になる気がして・・

スポーツ選手とかアスリートの方にも人気な湯田牛乳公社 (YUDA) のプレミアム湯田ヨーグルトがオンラインショップでも買えるみたいです。


me6d3gho.png


コストコで買う人が多いのかな。
もっちりすっきりしている美味しいヨーグルト。
今、人気のヨーグルトで、ギリシャヨーグルトもあるので、体にもいいし、ヘルシーですよね。

teihb3b9.png


ギリシャヨーグルトって、ここ何年かで、一機に人気になっている気がします。
濃厚でもっちりして食べ応えがあって美味しいですよね。
お腹いっぱいになるし、高たんぱくなので、ダイエットにも最適です。
普通のヨーグルトよりは、お値段が上がるけど、我が家も大好き♪
そのぶん、あまり食べ続けると重たくて飽きちゃうんだけれど。

サワークリームみたいに使うのも美味しいんですよね。
煮込みのお肉に添えたり、サッパリ濃厚で美味

湯田ヨーグルトのギリシャヨーグルトは、アントニオ・ハルーリスさんというギリシャ人の方が、一緒に開発して2年がかりで作られたのだそうです。
彼の夢が、日本で祖国のギリシャヨーグルトを作ることだったとかで、湯田牛乳公社で夢を叶えたんですね。

すごいなー。

ギリシャの人って、やっぱりお美しいイメージありで、ヨーグルトの濃厚さが、それを作っているのかな。
やっぱりヨーグルトって栄養がギュッと詰まって、健康的なのだろうなと思います。
高たんぱくで、ヘルシーなヨーグルトで、美味しく体を整えたいです。


プレミアム湯田ヨーグルトの【 湯田牛乳公社 (YUDA) 】

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12445188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索