アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月23日

メゾンマルジェラもボッテガも。海外通販ハイブランドやインポートベビー服のアウトレットなら【SHIFFONIMPORT OUTLET】


最近の日本は、本当に外国人がたくさん

それだけお安い国になっているのか日本・・
円安で、日本のハイブランドがすごく買いやすくなっているんですよね。

百貨店に行っても、外国人がオープン早々並んでいるのをよく見かけます。

昨日も、日本橋高島屋のエルメスとかゴヤールとか、列になって並んでいるのは、ほぼ外国人。
日本人にはお高い感覚になっています。
悲しーーーー。

それでもハイブランドのものってやっぱり欲しくなったり。
海外ブランドのアウトレット品をお安く購入したい!
とくに、子供服、ベビー服とかって、ちょっといいものを着せてあげたかったりしますよね。
可愛いもの多いし、子供服のインポートものって、セールもので購入しても、キレイに着れば、また買い取ってもらったりもできるので


海外のハイブランド商品がマックスで90%OFFにもなっている【SHIFFON】

bawsbu3i.png

lqi39y7s.png

こまめにチェックしていると、ちょこちょこ掘り出し物がある感じ。

メゾンマルジェラ、グッチ、フェンディ、クレージュ、マークジェイコブスのバッグ、ミュウミュウのお財布、サンローランのスニーカーとか、やっぱりオシャレで素敵。

何よりベビー服、キッズのお洋服がとてもとても可愛くて、つい見てしまいました。
ほとんどが50%OFFくらいなので、これなら買いたいかも。

jlxr679w.png
pqv613pf.png

x2jc2yg8.png


バーバリーのキッズなんかも可愛いですよね。
ちょっとした時のオシャレ着にピッタリ。
ノースフェイスもここのところずっと安定した人気のブランドです。

そのほかレディースもメンズも、かなり幅広いラインナップ

やっぱりバッグとか、お財布なんかは、こういうアウトレットで購入できたら嬉しいもの。
円安の昨今、うまくやっていきたいものです。

今夜は冷えてきそうです

夕飯は、お鍋にしようかなと思います。


アウトレットの海外ブランド【SHIFFON】>>






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12397451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索