アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月24日

何もしたくない時のランチタイム。お寿司&フリーズドライお味噌汁で幸せいっぱい♪


気温も低くて風も強い東京

カラッとしてるので、お洗濯ものが良く乾くーー。

助かり

なんだか今日は、何もしたくない日・・・です!
こういう日ってあるよね、ありますよね、あるあるー。

ってことで、こんな日の過ごし方は、ランチは何か美味しい手ごろなものを買ってくる!!

IMG_E0468.jpg

お寿司〜〜

駅前のお寿司だけれど、手ごろなお値段なんだけれど、いやいやとても美味しいー。
洗い物もラクチンっ♪

美味しかったーお腹いっぱいー。
ますます何もしたくない日になってしまいました
わはは。

こんな日もありますよね。

主婦の仕事って、本当に大変。
やらなくちゃならないことが結局あるし、やらなくてもいいのだけれどやらなくちゃならないことがあるっていう複雑な職業であります!

とにかくたまには気楽にラクをして、ストレスをためないで暮らすことが大事です。



フリーズドライのお味噌汁、便利で美味しい。

老舗コスモス食品のフリーズドライのお味噌汁、スープ、雑炊などなど時短で美味しく頂けるものがいろいろ

主婦さん、ママさんの味方です。

lbyegq0p.png
89r0fsrm.png


ポタージュスープやお吸い物も。
冬の寒い日には、温かいスープやお味噌汁って、必需品。
体の内側からポカポカと温まって、しかもお湯を沸かして入れるだけっていうSo easy

最近「So easy」ということにハマっている私。
もうなんでも簡単に済ませたいです。

美味しいものを簡単に頂いて、幸せいっぱいで暮らしたいですもんね。

来週で1月も終わるんですね。
株式があまり動かず、今月中には動かして一儲けしたい!と考えています。

また動きがありましたらブログでも書きたいを思います。

それではーーー。



老舗メーカーのフリーズドライ【コスモス食品オンラインショップ】

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12398806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。