アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

東京株1000円超え値上がり。株式投資スクール無料体験セミナー『ファイナンシャルアカデミー』


今週はまた寒くなってきている東京。

今日は、1000円以上値上がりした東京株。

専門家も、ここまで上がるとは驚いていた様子。
一日を通して少しずつ、でもガンガン上昇していった感じで、買い戻しが多かったのかなーー。

私は、先週にけっこう売ってしまったので、なんだか動かしにくい状況。
先週は、いくつか狙っていたものが売れて、今月は15万円くらいになります。
株は、読むのが本当に難しいけれど、それでもとても楽しい♪ので、ひたすら楽しんで取り組める銘柄だけチェックしながらやっております。

今週は、あまり買ったりできなさそうなので、じっと待つ時期かなと。
先週に仕込んでおいた方は、今日の値上がりでガッポリ利益な人もいたのかしら。
羨ましいです!

こういう時は、軽くお料理の方で楽しんで、お昼ご飯をしっかり食べて、日常を楽しむのも大切な気がしたり

IMG_0622.jpg

IMG_0621.jpg

やっぱりおうちご飯は、美味しい。
雑に作っても、自分で作ったものって美味しいーー。

株式投資を始めるにあたって、講習会や、スクールでお勉強するのもありだなと思います。
ファイナンシャルアカデミーの株式スクールで、無料体験セミナーを受けられたりするものもあって、現在の株式市場の状況や、投資の細かい進め方など、何からはじめたらいい人には、こういうって心強いですよね。

ファイナンシャルアカデミーは、受講生の7割以上がプラスの運用成績を出している人気スクール。
「株式投資スクール」「外貨投資・FXスクール」資産運用を基礎から学べるスクールになっています。

こんな人におすすめ
・まったく株をやったことがない人
・証券口座開設は行ったけど、まだ始められていない人
・少しやってはみたけど、株で資産を増やせる実感がない人
・株価が上がるのをハタから見ていて、タイミングを逃した経験のある人
・週刊誌の「おすすめ銘柄」を信じて買ったけれど、損した人
・なんとなく「勘」で株の売買をしている人
・経済新聞でわからない言葉がたくさんあるのに、株をやっている人
・企業イメージだけで売買をした結果、損が積み上がっている人
・過去に株式投資で損をした経験ある人

私も、いろいろ勉強中で、昼間はラジオNIKKEIを聴きまくっているけれど、株式の言葉さえも難しく、ポチポチと調べたりしながらやっています。

やっぱり株の学校で、しっかり勉強しながらやる方が株式投資で生きていくには必要なのかもしれません。

日本株は、失われた30年と言われ、これからは株で資産形成みたいなものは当たり前の時代になっていくと言っている人は、本当に多いし、なるべく早いうちから少しずつでも勉強していくことが大事だと思います。

高齢になってからも、ずっとできるのが株式投資のいいところなのかなと。
最近は、YouTubeでも、80代の投資家の方や、デイトレの人も出ていて本当にエネルギッシュで頼もしいです。

私も、まだまだ勉強中。
儲けたいし、楽しみたいもの
楽しみながら、投資できたら楽しいですよね。


ファイナンシャルアカデミー無料体験セミナー>>




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12470271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索