アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月10日

ダイエット 女性も男性も50歳からの減量に「寝かせ玄米」や「7合食」生活スタイルで健康に【結わえる】オンラインストア


40代50代からのダイエット方法って、難しいですよね
運動も大切なのはわかっているけれどなかなか・・だったり。
運動すると、お腹すくので食べちゃうんですよねぇ。。

結局、なるべく食べるものの内容を見直すというか、食べている物の質が大事な気がします。

お菓子とか、甘い物を控えるのも大事ですよね。
しっかりご飯を食べておくと、そっちが減らせるような気がするので、なるべく気にしないでご飯はちゃんと食べたい!!

白米玄米に替えるだけでも、かなりの効果が得られると思うので、我が家も玄米を取り入れています。
あまり気にしないでしっかり食べているのに、体重が増えていなかったり、プラスで運動(散歩やストレッチ、踏み台昇降など)を取り入れると、体脂肪が減っていたりします。


aqjn8qoe.png


玄米は、慣れると本当に美味しいし、カレーとの相性がバッチリだと思うので、野菜カレーなどには、必ず玄米で食べています。

そして、ダイエット方法の玄米食としては、寝かせ玄米も人気ですよね。
最近は、精製していない穀物(玄米)を10日間食べる食事法7合食も人気。

玄米は、モデルさんや50代以上の俳優さんも意識して摂っている方も多いみたいです。

寝かせ玄米のパックご飯だと、気軽にパッと食べられるのでストックしておくのにとても便利です


z2o2iwft.png


国産・無添加の美味しい食品通販サイト結わえるでは、「寝かせ玄米」ごはんパックほか、玄米にあうカレーや玄米甘酒なども販売。

見ているだけで健康になれそうなお店です

ck1wsabf.png

そして、七号食とはマクロビオティックの創始者である桜沢如一さんが提唱した、精製していない穀物(玄米)を10日間食べる食事法。

おかずは一切なし、飲物は水とお茶のみ。
ストイックな食事法ではありますが、この10日間で劇的な変化が訪れるんですって。
人によっては体重が減量したり、便通の改善や、さまざまな不調が改善することもあるとのこと。
食や健康についての考え方に大きな影響を与えるので、ライフスタイル自体が変化して、体の内側から健康になれると話題に。

まぁ、ここまでストイックにやることはなくても、とても参考になる食生活なのではないかなと思いました。

七号食に興味があっても、玄米だけを食べ続けるのは辛すぎてできなさそうです。

結わえるでは、「七号食スタートセット」を販売しています。
現代版にアップデートした七号食である、「YUWAERU(結わえる)式七号食」

もちもちに炊いた甘くて香ばしい寝かせ玄米を中心に、未精製の塩のごま塩、梅干しというシンプルな食べ方で、素材本来の味を味わいながら、美味しくダイエットできるというわけです。

累計出荷食数1,300万食突破しているとのことで、やはり健康、ダイエットに関心のある日本人が多いということですよね。

美味しくヘルシーな生活にシフトすることで、長く元気でいられるだけでも、十分なダイエットになっているということ

sz6mf6i9.png


【結わえる】オンラインストアでは、他にも国産&無添加の美味しいものがたくさんです。
体にいいものを美味しく食べられる日本って幸せです

玄米やお味噌汁で、シンプルな食事を心がけ、おやつには、なるべく加工食品より素材本来が引き立っているお菓子を取り入れてみると、本当にラクにダイエットができると思います。
ヘルシーおやつも人気【結わえる】です。



甘じょっぱさがクセになる『おからのかりんとう 』
05jbnprq.png
厳選した国産大豆のおから、愛知県産小麦粉、粗糖で作った生地を、圧搾一番搾りの菜種油で揚げたかりんとう。
ほのかな塩味が素材の味を引き立てる半わっか形の塩味。


植物性原料100%の玄米おやつ『玄米Bar 』
gq3fu2l9.png
こちらも人気のお菓子です。
有機玄米を香ばしく煎りあげ、国産小麦粉にブレンドしてハードタイプに焼き上げいます。
ガリガリと固めのしっかりとした食感で、噛むほどに国産有機玄米の素朴な味わいが広がり、もっと手軽に玄米を食べたい方におすすめ。


皮つきもっちりが嬉しい『まるごともっちりいも 』
5qnksgdm.png
自社農場と契約農場でとれた九州産のさつまいも「紅はるか」を使用。
専用の熟成庫であまく仕上げたさつまいもを、蒸して皮付のままスライスし、むっちり、もっちり食感。
そのまま皮ごと食べられるので栄養価が高く、さつまいも本来の風味を味わえる商品です。



主食を玄米にしたり、ヘルシーなおやつを意識したり、好きなものをほどほどに食べながら、メリハリをつけながら、健康でいることは、人生の大切なテーマになっていると感じます。
『YUWAERU』結わえるの公式サイトのヴィジョンを見ていると、ますます実感するこのテーマだと思いました。
美味しく楽しくダイエットしながら、元気にいられる50代60代と年齢を重ねたいものです。

『結わえる』では、お試しセットなどもあるので、まずは気楽に初めてみてもいいかなと思います。

YUWAERU【結わえる】オンラインストア>>





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12077427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。