アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月12日

「せっかくグルメ」バナナマン設楽統さん愛用の人気クッション『ヨギボーyogibo机付き』トレイボー Amazonプライム



『バナナマンのせっかくグルメ』毎回観ています
日曜日の朝は、『バナナマンの早起きせっかくグルメ』で癒され、お腹空いてる我が家


先日、『早起きせっかくグルメ』でバナナマンのお二人が、ヨギボークッションに座ってくつろいで美味しいものを食べていたので、改めて、やっぱりヨギボーいいなぁって思った方も多いみたいです

バナナマン設楽統(したらおさむ)さんは、ヨギボー愛用者。

お誕生日に頂いたみたいで、すごくいい!!とのこと。


今回は、ヨギボー専用の机Trayboトレイボーも一緒に楽しめるとのことで、暑い日本の夏に、ゆーったりとyogiboヨギボー&トレイボーでくつろぐの、いいですよね。

バナナマンの朝の番組では、設楽さんと日村さんがお二人が、ヨギボーにだら〜んと座って、ヨギボーの机トレイボーで、日本全国の美味しいものを食べていたのが可愛くて癒され




ヨギボー机付きというものが、ここ最近人気の様子るのに、そこに専用の机を置いて、ますますゆるい時間を過ごせるという 『トレイボー Traybo 2.0』
iPadやノートパソコンを置けるので、そこで動画や映画を観てノンビリ過ごせるんですね。

o3tv4jem.png



Amazonプライムデーセールもあって、セール品も出ているヨギボーのクッションや机。

もちろん、バナナマンのお二人のように、ダラダラと美味しい物を食べて過ごすのも幸せですよね。
我が家は、Amazonプライムビデオで楽しみたいです♪


『yogiboヨギボー&トレイボー』はAmazonプライムで>>



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12083556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索