アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月07日

おしゃれな一人掛けソファが欲しい〜〜。北欧風?リクライニングチェア?


昨年12月、ソファベッドを処分しました。

ベッドになるくらい大きいサイズのソファだったので、ずっと迷っていたのだけれど、処分決定

数年前に、父が亡くなって、実家の片づけがとても大変だったので、もともとスッキリしたインテリアの方だったのですが、どんどんいろんなものを片付けたくなっていったのです。

断捨離ってやつ。
チェストとか、棚とか、けっこう処分しました。

家具やソファの処分て、粗大ゴミとかで、お金かかるんだろうなぁと思っていたのですが、ダメ元で、『おいくら?』っていうサイトで、買取してもらう手続きをしてみたら、数千円で、サクッと持っていってもらいました。
ラッキー

とにかく片付け始めると、スペースが空くので、本当に気分がスッキリして気持ちいい!
やっぱり物少ないっていいもんです。

私くらいの年齢の女性はあるあるなのかな?
ちょうど親世代が、物多いっていうのを経験していて、やたらスッキリさせていく生活スタイルになっている気がします。

インスタグラムでも、見かけたことある。

実家の片づけに苦戦している人。
気持ちわかるーーーと思ってついつい見てしまいます。

とにかく、今年はお部屋がスッキリしている。

そこで、暮らしていると、1人掛けソファ・・・なら買ってもいいかな?

・・・って思い始めている最近。

急にネットで、1人掛けソファをチェック。
可愛いの手ごろな価格でけっこうあるのね

ウキウキ50歳。



こーゆーの好き好きっ♪
色も質感も好きな感じです。
足のところがファンシーでエレガントさがあって素敵





ちょっとワイドな感じでカッコいいです。
メンズっぽい家具も、ハードでスタイリッシュなインテリアになるかも





体のこととか考えると、こーゆーリクライニングなのもいいなぁ。
1人でゆっくり映画とか観て、ゆっくりできそーです。
リラックスリラックス




リクライニングソファで、この質感!
オシャレだなーー。
42段ギアになっているそうです。
体がラクにゆったりできそうだ





今回は、家具のオンライン通販の【LOWYA】さんを見てみた。
いろんなオシャレな家具がありすぎて、見るのをヤメラレナイトマラナイ

お値段も手ごろなので、いろいろチェックしたいと思います!

おやすみなさいませ。




インテリア家具【LOWYA】>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12376182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索