アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月21日

おしゃれなホットプレートなら、やっぱりブルーノBruno!深鍋の別売りオプションも◎


雨降りの東京

Jwaveを聴きながら、のんびりコーヒーを飲んだり。
いいですよね、日曜日。

20代からの友人H子から、今回のブルーノ・マーズの東京ドームコンサートに行って最高だったとLINEが

いいなぁライブ♪

Brunoと言えば、我が家もしょっちゅう使っているホットプレート。
今日はランチ何しようかなーーと考えつつ。

IMG_1678.JPG


IMG_1857.JPG

便利です、ホットプレートって
昔は、象印とかの大きいホットプレートを使っていたので、なんだか洗い物とか大変だったよねっていう。

Brunoは、片付けも簡単だし、食卓で焼いたりしてすぐみんなで食べられるし、いろんなモノが作れます。

最高Bruno。

最近は、いろんなデザインのが出ていて、また欲しくなってきた。

ブラックなBrunoホットプレートもモダンでいいですよね。

aijfwtil.png


dl0kynjt.png

大きいものもあるので、家族のスタイルによって、選べるセンスがいいし。

ホットプレートで焼肉すると、煙が出たりするのを嫌がる方も多いみたいですが、Brunoのホットプレートは、普通に焼くぶんには、キレイに焼ける気がします。
けっこう長く使っていますが、焦げつきも、いつもキレイにしているので大丈夫

Brunoは、なんといってもパーツが、別売りオプションで購入できるのが便利なんですよね。

d5vywz3i.png

d06r23wb.png

別売りオプションの一番人気は、深鍋のこれ。
「おでん」とか「ポトフ」「鍋物」が出来るから嬉しいのです

寒い冬って、家で食べるご飯が、楽しみのひとつなんじゃないかなー。
ほぼ毎日ホットプレートご飯になっちゃう時がある我が家。

洗ったらそのまま置いておいてもまた次の日使うし・・みたいな感じで、毎日Brunoになってしまいます。

Brunoは、ほかにも冬物家電のヒーターとか、加湿器も人気。
なによりデザインが可愛くて、手ごろな価格で買えるのが嬉しいのです。

さてさてランチタイム。
今日は、ゆったり温かいものを食べようと思います♪


BRUNO online>>

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12394663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索