アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月22日

50代洋服どこで買う?手ごろな価格のブランド通販【ma28 ONLINESTORE】


今日は、暖かい東京の一日。
ちょっと銀座や日本橋までお買い物に行ってきました

それにしても、銀座線に乗っても、銀座シックスに行っても、外国人が多いーなー。
ほとんど日本語が聞こえてこないくらい、外国人の方がたくさんです。

そして私は、それなりにオシャレして出かけたつもりなんだけれど。。。

50代に入って、ますます何を着て良いかわからなくなっている私。。

お洋服とかファッションとかもともと大好きなのだけれど、40代後半から、似合う服がわからなくなり、自信が無くなっていきました。

髪の毛の雰囲気とか、体型とか、頑張って努力していても、相当頑張らないと、スタイルのいい人にはなかなかなれない。

そこまで太っているわけではないけれど、やっぱり下っ腹が出ているとか、鏡で横から見た自分の体型にガッカリしたりさ。

時々、出かけるのも億劫になるような沈んだ気持ちになったりします。

世の50代の方たちは、どうなのかしらー。

最近は、この年齢なんだから、この年齢らしく、ちょっと体型カバーしたりしながら、上手にファッションを楽しみましょ!っていう雰囲気も出ていますよね。

自分が気にしなければいいのかなーー。

そして、お洋服をどこのお店で買うかもわからない!
なるべくネット通販で買いたい…と思うことも。

けっこう通販で買っても、返品できたり、サイズ感もわかりやすかったりして、お値段が高くないものだったら買いやすいです。

zusozoqo.png


ma28 ONLINESTOREは、幅広い年代のお洋服を取り扱っているセレクトショップ。

自社ブランドのNumber18、and quarterでは、国産の商品で、デザイン、縫製、生地にこだわって作っているので、なんとかなく安心して購入できます。

セレクトブランドは、RNA、Johnbull(ジョンブル)、DENIM DUNGAREE(デニムダンガリー)、NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)、tumugu:(ツムグ)、ICHI(イチ)の商品が人気。

サイズ感も、ゆったり履けるようなパンツもあったりして、時々チェック️。

若々しくいたいし、若作りしているふうにはなりたくない

でもちゃんとオシャレしたいーーー。

そんなわがまま50代。

7yz1udwk.png

mw5yluju.png

CONVERSE ALL STAR(コンバースオールスター)、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)などのシューズがあり、カジュアルで大人っぽい雰囲気が出せると思います。

少しタポッとしたスタイルに、スニーカーやペタンコ靴を合わせる感じだと、40代50代でもオシャレな雰囲気が出せる気がします。

垢抜け感が大事かもーーー。
垢抜けてるってオシャレの要素かなと思う今日この頃ですっ

いろいろ試して研究ですね。
ダイエットとか美容も頑張りつつ、リラックススタイルでお洋服、楽しみましょっ。

明日の夜から冷えるみたいです
50代は、無理せずに、ゆったり。。



ma28 ONLINESTORE>>


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12395351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索