アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月26日

50代大人の旅に♪おしゃれなアルミ製のスーツケースなら、高級イタリアブランド【LUDVIN】


お天気の東京
でも北風が強いです。
まだもう少し寒い時期が続くのかなーー。

明るい春見たい!
でも花粉症も紫外線も嫌だー。。
そして春が来たと思ったら、すぐ猛暑の夏になるのもキツイー。

明るい季節になったら、やっぱり旅行に行きたくなるなる
50歳になって、子育ても無くなってきたら、やっぱり自分一人で旅がしたい♪

20代は、バックパッカーで北米やヨーロッパに旅していました。
一人旅って、あの時代は、なかなか良かったものです。
飛行機だって、空いてる時期を選べば、座席が空いていることもよくあったし、携帯電話がガラケーだったので、海外旅行には持って行かなかったから、今とは違う時間の使い方が出来ていました。

時代が違うだけで、旅のコンセプトみたいなものも変わります。
今は今で、とにかく便利に旅できますものね。
スマホもあるし、地図もすぐ見られるし。

そういう中で、一人で50代で旅行するって、ドキドキだけれど楽しそうです。
やっぱりワクワクして生きるのって、本当に素敵だと思います。


そして旅行といえば、スーツケース。
50代に一人で旅するなら、やっぱりちょっとおしゃれで素敵なスーツケースを選びたいですよね。
最近は、スーツケースをレンタルもできるけれど、一つはこだわりのスーツケースを持ちたい

高級な素敵なスーツケースだと、インテリアにもなるしオシャレです。
海外旅行などでは、軽くて、少し目立つデザインのモノであるのも大事だったりします。

荷物のピックアップの時に、やっぱり目立つと探しやすいですしね。


1940年創業のイタリア製スーツケースLDUVINは、機能・デザイン・トレンド感が抜群のスーツケース・キャリーバッグを販売しているショップ。
お値段もそこまで高くなのに、高級感があって素敵なデザインのものばかりです。
アルミニウム素材を使用するなどスタイリッシュデザインが特徴的です。

アルミ製のスーツケースとかキャリーバッグって、垢抜け感があって50代以降にはピッタリなデザインだと思います。

海外から直輸入することでコストカットを実現していて、お得な価格で高品質なスーツケースを提供しています。安心の180日間品質保証が付いているので、そこも人気のスーツケースなのかと。

保証がしっかりしていて、対応もきちんとしてくれているオンラインショップです。
もちろん送料無料なので、選びやすいですよー

春に向けての旅行を考えるのに、ワクワクできるアイテムの一つになりますよね。
そして、どこに行こうか考える!幸せです。
大人の旅のお供にぜひ。

お洗濯ものが乾く本日
シーツや枕カバーも洗っちゃおうっと。


イタリア製スーツケース通販サイト【LDUVIN】>>













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12443625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索