アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月25日

寒い冬に軽くて温かい日本製の布団でヌクヌク。昭和西川の羽毛布団や毛布がセール中。


今日も寒かったーー

北海道や北陸などと比べたら、大したことないはず!なのは分かってはいるけれど、やはり『寒い〜』とボヤいてしまうヨワヨワ東京人。。

IMG_2185.JPG


寒いのに、なぜかアイスクリームが食べたくなったりしてしまう娘は、一人アイス入れて食べていました。
いや、確かに寒い冬に食べるアイスクリームって美味しいですよね。

でも50代にもなると、変に体冷やすと、後から調子悪くする体質になっている気がする私。

今日は、スーパーに買い物へ。
風が冷たいと、本当にヒンヤリします

夜中とか朝もずいぶん冷えてきていて・・
今が一番寒いシーズンですものね。

そして世の中は、いろいろセール中。
やっぱりこの時期に購入しておくと、来年に使えて便利な物があるかなとチェック。

冬物のコートとか、セーターとかブーツみたいなものとか、お布団なんかセールで買うとやっぱりお得です。
ずっと使い続けるものだし。

羽毛布団は、一回使うと手放せない温かいヌクヌクお布団。
ちょっといい羽毛布団を一枚買っておくだけで、けっこう長く使えるので寒い冬には必需品です。

昭和西川は、創業450年の老舗で、なんとなく信頼できる寝具ブランド。

450年てすごいな。
昭和西川のおおもとの商店は、なんと1566年に創業したとか。
まさに老舗ですね。


昭和西川は、日本製の羽毛布団の取り揃えもしっかりしているし、お値段もほどいいものが多く、しかもちょうど24日からセール中というメールが届いたのです。

敷き布団とか毛布もセールになったとか♪

わーい

昭和西川の羽毛布団は、ドイツ産ダウンを使用していて、日本製。
プレミアム、ハイグレード、スタンダードがあって、それぞれ価格は違いますが、買いやすい値段になっていると思います。
そこからセールなので割引中です。

昭和西川は、毛布とかブランケットも人気のアイテム。

私は、毛布が苦手なので、もっぱら羽毛布団にちょっと温かめのタオルケットみたいなものが好きなのですが、母は、毛布が無いと寒くて眠れないみたいです。

毛が大丈夫な方は、毛布って絶対あたたかくていいですよね。

そのほか、マツコ・デラックスさんのムアツ布団も大人気の寝具らしいです。

1月末までセールはやっているので、今週末にいろいろ見るとお得なお買い物ができるかもしれない

1月ももうすぐ終わりだ。
早いです
あっというまに2月。
そして春が来るのですね。

寒くてもいろいろ楽しみましょーーー。

それでは!
おやすみなさいませ。。。


昭和西川の公式サイト「西川ストアONLINE」>>















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12400405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索