アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月20日

口コミも◎スタンフォード式最高の睡眠枕「ブレインスリープ ピロー」は3つの高さ。カバーはセール中


熱帯夜が続く日本の夏。

寝苦しい毎日ですよね
皆さまも、夏バテしないように、しっかり食べて、ちゃんと眠ってくださいね。

せめて快眠のために寝具やグッズにこだわり、最高の睡眠をしたいーー。

「スタンフォード式最高の睡眠」枕が、眠れない夏の夜に注目です



睡眠研究の総本山・スタンフォード大学で長年研究を続ける著者の日本語版、すごく話題になりましたよね。
「睡眠医学」の最先端を詰め込んだ内容で、様々な企業にも影響を与えています。


【BRAIN SLEEP STORE】の枕は、そんな『スタンフォード式 最高の睡眠』のメソッドを集約した 唯一の枕やマットレスを販売しています。




見た目はシンプルに見える枕「ブレインスリープ ピロー」。

こだわり抜いた3層になっていて、7グラデーション構造による設計で作られています。

頭の大きさや重さに合わせてフィットする“アジャスト層”、頭や首をしっかり支える“サポート層”下からも空気が抜ける“ベース層”と、3種の繊維が異なる樹脂が重なった理にかなった構造になっていて、まさにスタンフォード式最高の睡眠がこの枕で出来るということ。


zvsvohol.png


《3つの高さ》
良質な睡眠のためには、枕の高さの最適解も異なります。
身長・体重・体格・好みによって、良質な睡眠に適した枕の高さは様々。
すべての人が最適な睡眠環境を得るためにブレインスリープピローは3つの高さの枕があります。

睡眠の質を決めるのは“黄金の 90分”なのだそうです!
十分睡眠時間を確保できない日本人にとって、眠りはじめの90分の睡眠を深くすることで睡眠サイクルの質をあげることができるとのこと。
そのためのこだわりのテクノロジーが組み込まれたのが、「ブレインスリープ ピロー」なのです。





100%リサイクルが可能なサスティナブル素材
枕の中材には、地球に優しい100%再生可能な材料を使用しています。
古い枕を回収して、また新しい枕に生まれ変わります。地球環境に配慮したサスティナブルな素材を追求しています。

脳を冷やして 、速く 、深く眠る
良質な睡眠を得るためには、寝床内の温度と湿度を適正に保つことが重要です。
90%以上が空気層でできているので、睡眠時に発生する熱や湿気がこもらず、快適な睡眠環境をつくります。

パーフェクトクール
基準値の260%の最高レベルの接触冷感機能。
寝苦しい季節に、頭の熱を吸熱して、効率よく頭を冷やします。
同時に、吸水拡散性もあり、ムレ感なく使用出来るピローカバー。
吸水速乾 / 接触冷感

アクティブエア
通気性の良いメッシュ素材を使用し、吸水・速乾性、抗菌・防臭機能、ベタつきのない快適な使い心地を実現しました。
洗濯してもすぐに乾くので、雨が続く日でも安心です。
通気性 / 抗菌 / 防臭 / 吸水速乾

オーガニックスリープ
3年以上農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で育てられた綿花を使った、地球に優しいオーガニックコットン100%の生地に<COVEROSSⓇSUN>の機能を加えた天然素材×高機能テクノロジーの快適さを追求した枕カバー。
光触媒 / 抗菌 / 防臭 / 吸水速乾 / 接触冷感


qkrc4z7d.png



人生の3分の2も、最高に

「眠る」ことは生きる力、幸せに生きるために、良く眠ることが大切だと言われている昨今。
美味しい食事、からだを丈夫にする運動。
どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なこと。
人生の3分の1は、睡眠。
だから、もっと美味しい睡眠、からだが喜びを感じる睡眠を。

こんなメッセージがつづられている【BRAIN SLEEP STORE】のホームページ。



レビューも高評価の枕だと思います☆☆☆☆☆

朝すっきり
年代:60代性別:女性身長:156〜160cm体型:大柄
『なかなか寝付けなかった友達が良く眠れるようになったのーとても良かった とのことで私も使って見たくなって 買って見ました 本当に良かったです 眠る時にも 朝のすっきりとしてる感覚が良いです まだ2週間しかたって無いけどこれからの頭にフィットしてくる感覚を早く味わいたいと思ってます』

汗をかきにくくなった
年代:50代性別:女性身長:161〜165cm体型:ふつう
『頭の汗がすごくて湿疹が中々良くならない夫に購入しました。
汗をかきにくくなった気がする、快適、とのこと。
高評価です。』

快適
サイズ:LOW /タイプ:ストーングレー
年代:30代性別:女性身長:151〜155cm体型:ふつう
通気性ばつぐん
『いつも首周りが汗をかくのですが
変えてからすごくすっきりと目覚めることができ
へんな脂汗もかいてないように感じます。
娘にも購入してあげます』

とってもいいです!
奈良県在住
年代:20代性別:女性身長:146〜150cm体型:小柄
『この枕を使ってから、途中で起きなくなりました。
以前の枕は肩がこって、首も頭も痛くなっていましたが、それもなくなりとても快適です!』



それぞれの体型に合った枕を選ぶことで、皆さん快適に眠れている様子。
頭を冷やしてクールに眠れるのも、日本の夏には最適なのだと思います。

現在、「ブレインスリープ ピロー」では、2つ購入で10%OFFや、ピローカバー パーフェクトクールが期間限定 ¥1,100OFFなどのキャンペーンも開催中です♪


【BRAIN SLEEP STORE】公式オンラインショップ>>
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12098193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索