アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月18日

神戸クルージングビュッフェ、ランチ&ディナーが人気!レストランクルーズ船【コンチェルト&ルミナス神戸2】



毎日暑い!ですね。
夏休みの予定とか、楽しみな時期です。
海の日も終わり、いよいよ本格的なです

海外旅行や、国内旅行も、ずいぶん人の流れが戻ってきましたよね。
最近の日本の夏は、どこに行っても暑いので、ちょっと室内もありな旅が手ごろでいいのかなって思います。

神戸のレストランクルーズも、人気の旅先になっていますよ



神戸港のレストランクルーズ船は、THE KOBE CRUISEコンチェルトとルミナス神戸2の2隻だけなんですって。

船から見る神戸港の素晴らしい夕陽と夜景、サンセットとか、いいですよねー。
美味しいお食事を楽しみながら、ゆったりと過ごす時間、手ごろだけれど、贅沢な気分を味わえると思います。




THE KOBE CRUISEの二隻の船
☆コンチェルト 
ランチクルーズ・ティークルーズ・トワイライトクルーズ・ナイトクルーズと1日4便のクルーズがあり、船内のキッチンでシェフが腕によりをかけて作るフレンチコースでは、生演奏が雰囲気を盛り上げてくれます。

そして目の前でシェフが焼いてくれる鉄板焼きコースは、神戸が世界に誇る逸品、神戸牛を取り入れたコースがおすすめ♪
ティークルーズでは、スイーツビュッフェなどスイーツメニューがあって、美味しいお食事と、移り変わる景色、非日常的なひとときを過ごせます。

記念日利用や、プロポーズの場所としても選ばれているのだそうですよー
いいですね、いい雰囲気♪


☆ルミナス神戸2
日本最大級のレストランクルーズ船で、神戸港周遊船として明石海峡大橋を通過する唯一の船。
団体様専用として、チャーター貸切、イベント船として運航しています。
貸切の場合は、希望の時間、希望の航路を選ぶことができて、学会のアフターパーティー、企業の周年パーティーでの利用などがあるそう。
神戸グルメや、ステーキ、名物の神戸牛カレー、季節のスイーツなど種類豊富なバイキングメニューも人気。
夏休みなどは、個人のお客様向けのプランも企画しているので、親戚の集まりや、ファミリー層、観光客にも人気の観光地となってます。


pcre4n43.png


ランチクルーズは、フレンチコースや、夏メニューとして鉄板焼きコースがあり、ビュッフェスタイルのものもあります。
お子様向けのメニューも充実しているので、まさに家族で楽しめるクルーズだと思います。


bq7lsfau.png

5g4xpn5k.png



7/22より船上のティータイム第3弾ハニー&マンゴースイーツビュッフェがスタート。
第3弾のテーマは、夏を彩るハニー&マンゴー!
jmun5bna.png

ケーキやプリンなど、さまざまなマンゴースイーツが食べ放題。
中でもおすすめは、白ワインのジュレとマンゴームースにマスカルポーネのクリームをトッピングした「マンゴーのミニパフェ」や、ココナッツをあわせて南国テイストに仕上げた「マンゴーラッシー」。
さらに世界の茶葉が楽しめる紅茶コーナーには3種類のはちみつを用意し、やさしい甘さの「はちみつ紅茶」も。


様々なタイプの企画も人気
明石海峡を通過するダイナミッククルーズや、2025年大阪・関西万博の予定地夢洲を見るクルーズも、今から人気みたいです。

船内見学もあって、普段は入ることのできない操舵室、世界に一つしかないエンジンを見学するプランもあったり、小学生を対象とした、船のお仕事体験、他社との共同企画として、航空教室などもあるそうですよ。
こどもたちの夏休みの自由研究とか宿題のテーマにも最適かも


リーズナブルなドリンククルーズなどもあって、気軽に楽しめるのが嬉しい神戸のクルーズ船。
ワンドリンク クルーズは、大人:2,800円 小人:1,800円の設定で、まずはお試しの方にはこちらがオススメかも♪

気になった方は、公式サイトでチェックしてみてください。

THE KOBE CRUISE公式ホームページ>>






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12093940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索