アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月14日

そろそろ海外旅行に行きたい♪ハワイからの写真にワクワクーー。


楽しみにしていた昨夜の日本テレビ系『世界一受けたい授業』での、角野栄子さん、とっても素敵でした♪

やっぱり好きなことしながら、元気に暮らすって最高にいいなぁ
あんなに元気な89歳、気持ちが前向きって素晴らしいことです。

私もワクワクして暮らそうっと。

そして、ワクワクと言えば。

先月だったか、ハワイに滞在してる友人から写真が送られてきました。

IMG_3067.JPG

いいーなー。ハワイ!

行きたい行きたい、息抜きしたいっ

しかし物価は高いらしいですね。
昔とは違うんだなぁ・・ってつくづく思いました。

IMG_3069.JPG


IMG_3071.JPG


IMG_3072.JPG

それでも、やっぱり海外旅行、いいですよね。
行ける時に行った方がいいのでしょう
この世界、また何が起きるかわからない・・今を楽しんだ方がいい!って思ったり。

ちゃんとした旅行会社のツアーみたいなのを選べば、ある程度の価格で、楽しめる海外旅行があるみたいなので、ちょこちょこネットで検索。

赤い風船風船でお馴染みの日本旅行は、なんとなく安心な旅行会社。

日本旅行は、日本で初めての旅行会社なんですってね。

なんてったって東京都庁内に店舗がある旅行会社なので、やっぱり馴染み深いイメージがあります。

もちろんオンライン相談もあったり、インターネットからの予約もありです。

ホームページを見ると、2024年2月〜3月のハワイ旅行で、ホノルル線航空券や、ワイキキホテル宿泊券、ハワイ旅行、グッズが当たるキャンペーンを展開。


やっぱりそろそろ行く時期なのかもしれない




日本旅行NIPPON TRAVEL AGENCY>>











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12383777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。