アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月27日

自宅でまったり過ごす♪復元率が高いへたれないマットレス【SOMRESTA】6月にお試しチャンスセール開催!


緊急事態宣言が解除されて、少しホッできるような東京。

気は抜けないので、やっぱり自粛生活、続きますよね。
自宅でゆっくり生活もなかなか楽しいので、ネットショッピングでいろいろチェックしています。

最近は、寝室でのんびりすることも多いので、枕を新しくしたり。
マットレスや布団などの寝具の買い替えも、ネットで買う人も増えているそうです。

高反発マットレスや低反発マットレスなどある最近のマットレス事情
海外ドラマや洋画を観ていると、柔らかそうなソファやピロー、ベッドを使っているように見える西洋人の方たち。
すごく素敵なんだけれど、日本人は、やっぱり硬めのマットレスが人気なんですよね。
硬すぎるのは、ちょっと辛いのですが、ちゃんと反発力があって、それがしっかり長く保てるマットレスがいいですよね。

それこそが、復元率の高さが大切なのだそうです。





【SOMRESTA】のマットレスは、復元率が99.6%という高さなんですよー。

独自新開発の超高密度・高反発ウレタンフォーム『SOMRESTA(ソムレスタ)フォーム』を採用した快適で高品質・高機能なプレミアムマットレスで、厚さが10cmなので、少しお布団のような感じえ使えるのも嬉しいマットレスです。

この10cmという厚みが、ちょうどよい硬さで、高反発でありながら、しっかりと身体を受け止めて復元してくれるマットレスになっているんですね。

日本人は、やっぱり太陽に当ててお布団を干したい!っていう欲求がある人も多いです。
このくらいの厚みのマットレスなら、時々、太陽に当てて、清潔に寝具を保つことができると思います。

今回のコロナウイルスに関しても、やはり日本人の清潔さや、寝具を日に当ててダニやウイルスを除去する生活スタイルが、感染者や死亡者を少なくしているのではないでしょうか。

SOMRESTAマットレスPREMIUMは超高密度の高弾性・高反発ウレタン『SOMRESTAフォーム』を使用し、体圧分散・反発性・耐久性を全て兼ね揃えた高品質のプレミアム高反発マットレス。

しっかり支える中芯+ふかふかのキルティングカバーのオリジナル3層構造で抜群の寝心地なので、現代日本人の体型にフィットするあまり硬すぎない寝心地が気持ちいい!という満足度になっています。
新型コロナウイルスというストレスもありますよね。

睡眠不足や不眠、腰痛、肩こり、寝つきが悪い・・などの睡眠のお悩みも増えていると思います。

自宅での生活も増えてくるこれから、寝具を新しいものにして、リフレッシュするのもいいですよね。
【SOMRESTA】マットレスなら、寝返りがしやすいので、スッキリ快眠できます。




高い吸放湿性や消臭・抗菌防臭・防ダニ・低ホルムアルデヒドなど機能も豊富でキルティングカバーも外して洗えるのでとても衛生的で安心して使用できます。
面倒な固定バンドなどを使わずに簡単に三つ折り可能でコンパクト収納、一枚物なので三つ折りマットレス特有の隙間もなく心地良く眠れます。

寝室をシンプルにスッキリ生活したい方にもお勧めしたいマットレス。
デザインもスタイリッシュですよね






SOMRESTA オリジナル ピローも人気
【SOMRESTA】の枕も人気なのですが、残念ながら今は、売り切れているようです。
枕も、快適な睡眠にかかせないアイテムですよね。

【SOMRESTA】のピローは、人間工学に基いた形状で設計され、使う人それぞれの体格に合わせた高さを選択・調整可能のな枕になっていて、高密度低反発ウレタンフォームを採用しています。
首や頭にしっかりフィットして、寝返りを打っても方や腰への負担も少ないつくりになっています。
在庫がまた入ると思うので、こまめにチェックしておくのもいいですね。


6月に50%オフのチャンス!
そして【SOMRESTA】の公式サイトでは、6月に50%オフになるクーポンを会員登録をするともらえます!
50%オフってすごいですよね

新型コロナウイルスによって、様々なことに変化が出てきましたよね。

ネットショッピングを上手に使って、快適に買い物をしたり、自宅でゆったりストレスフリーに過ごせるようにしたいものです。


2020年新発売!!話題の最新高反発マットレス【SOMRESTA】>>

































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9877773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索