アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月08日

おうちでヨガやピラティス♪初心者向けに自宅でできるフィットネスレッスン『SOELU』で気軽にスタート


お正月太り、気になります

やっぱり年末年始って、食べ過ぎちゃうんですよね・・
そして寒いから動きたくない!
外に出たくない〜。

でも春に向けて体を引き締めたい

体が引き締まったらジムに行こう!なんて思っちゃうんですよね。

そう、だからやっぱり自宅で出来るヘルシーなことがいいですよね


キャプチャ (520x407).jpg



自宅で出来るヨガって、どうですか?

子育てママさんや、お仕事で忙しい女性たちに人気のおうちヨガ通わないフィットネススタジオSOELUなら、自宅で自分のペースでヨガをスタートできますよ。

ヨガとかピラティスなどのストレッチ系の動きって、最初から教室みたいなところに通うのは、ちょっと考えちゃうんですよね。

周りのみんなが、ヨギーな人たちばかりだと、ちょっと体の硬い自分が恥ずかしかったりして

まずは、自分で、自分の家でヨガをやってみたい!

SOELUは、身近にあるスマートフォンなどを使って、自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行うフィットネスサービス。
自宅でインストラクターの直接指導を受けられるので、周りの目を気にしなくていいんです。
自分の家などでいつでもできる手軽さが人気なんですって




ひと目を気にせず自宅でいつでもレッスン


全国からインストラクターを厳選採用。
200名以上&100種以上のレッスンからお好きなレッスンを選べます



早朝5時台から24時まで。
部屋着・すっぴんで起き抜け・就寝前でも人の目を気にせず受けられます。



フィットネスは、続かないと効果を実感しにくいもの。
リアルタイムに直接指導を受けられるから、お家でも臨場感抜群で無理なく続けられます。



自宅でいつでもできる便利さは、忙しい女性たちに嬉しいポイントですよね。
スタジオに時間や場所を合わせて通うのではなく、“私に合わせてくれる” 新しいスタジオというコンセプトなので、起き抜け早朝から、部屋着・すっぴんで就寝前までいつでもできるんですね。





そして、全国から選りすぐりの先生のレッスンを受けられ、100人以上のインストラクターがいらっしゃいます。

プログラムもヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズととにかく豊富なので、自分の体型や体力に合ったものを選ぶので楽しいですよー。

そしてやっぱり続けないと意味ないです。
一人だとどうしてもサボってしまうけれど、ちゃんと先生に見てもらえるから、頑張ろうってい思える。
Youtube動画とかDVDだと中々続かないですよね・・

1年以上続く会員さんの数は、80%以上なのだそうです。

さくっとスキマ時間で身体を動かしたい時やライブレッスンの復習をしたい際は、最短5分〜のビデオレッスンがオススメ。
マンスリー会員の方なら24時間いつでも見放題!




ただいま無料の体験レッスンをやっています。
まずはお試しで、体験してみるのが一番ですよね。


レッスン一覧から受けたいレッスンを選び、予約
     
必要なのはスマホ・PCのみ
ヨガマットが無い場合はバスタオルなどを準備♪
     
レッスン5分前になったらスマホ・PCからルームに入室してレッスンスタート!

レッスン料金もいくつかのプランから選べます。
スタジオに通う手間を考えると、かなりリーズナブルに始められるのではないかなと思います。

インストラクターの方の評価も出ているので参考になりますよ。

★詳しくはホームページから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
通わないフィットネススタジオSOELU公式HP>>
















































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9541537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索