アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月09日

高たんぱく・低糖質・低カロリーレシピで人気!有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス『筋肉食堂デリ』


少しずつ暖かくなってきました

春になると、やっぱり気になるダイエット

腕を出したりすることも増えるので、やはり少し減量したり、筋肉を増やしたりしたくなる方も多いのではないでしょうか。

今からダイエットすれば、春夏には、少しは効果があるかも??なんて

そして、ダイエットするなら、やっぱり食事からなんですよね。。
結局いくら運動しても、食べているもののバランスが悪かったら、なかなか効果が出ないもの。

自分で、ヘルシーな高たんぱく低カロリーなお料理をするのって、ほんと大変なこと。
ダイエット食みたいなものを頼りにしないとダイエットって続かないんですよね。

筋肉食堂は、六本木をはじめ、渋谷や銀座にあるレストラン。

お店の名前が凄いインパクト

『筋肉食堂』は、年間来店者数が、26万人という人気のお店。
超有名アスリートや、著名人も通う『筋肉食堂』は、

今日の食事が、明日の自部のカラダを創る

をコンセプトにかかげるレストランです。


そんな『筋肉食堂』が提供する宅食サービス筋肉食堂DELIが、コロナ時代に注目を集めています。


スクリーンショット (124).png



筋肉食堂DELIって?
--------------------------------------------------------------
筋肉食堂DELIとは、カラダづくりを志す全ての人たちに、美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍で自宅まで届けてくれるサービス。

高タンパク低カロリーの筋肉食堂のお料理をそのまま自宅で楽しめるので、今、注目されている宅配デリバリーになっています。

バルクアップをしたい方や、ダイエットしたい方など、目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューを用意しています。
--------------------------------------------------------------


こんな方にオススメです
スクリーンショット (126).png



4つのこだわり
抜群のPFCバランス
すべてのメニューが高タンパク・低糖質・低カロリー

レストランの美味しさ
レストランの料理人がこだわって作る圧倒的な美味しさ

ボリューム満点
食べ応え抜群!ジューシーでボリューム満点の料理

とにかくお手軽
レンジでチンするだけ。お家でお店の味が楽しめる

スクリーンショット (121).png
ダイエットで、高たんぱくの食事といえば、やっぱり鶏むね肉!ですよね。
自分で作るとパサついたりして、あまり美味しくできなかったり・・
こういうお料理こそ、プロが作ったものを食べたいです。
カロリーが低いのも嬉しいポイント

スクリーンショット (122).png
鶏肉の皮を取って、お料理するのも手間がかかってしまいます。
しっかり食べ応えがあって、鶏肉のジューシーさがあるのは、ダイエット中のストレスフリーにもなります。
ガッツリ食べて、運動も取り入れるとさらに効果が出そうなメニューがたっぷり揃っています。


気になるお値段は??

こんな風に、栄養素がしっかり記載されているので、自分が何を食べて、どんな食事をしているのかをしっかり把握しながら、ダイエットを進めていけるのは、とても心強いこと。
1食だけとか、1週間に何食か取り入れるだけでも、効果があるとのこと。

『筋肉食堂デリ』の食事以外は、自分なりにヘルシーなものを取れば、短期間でも健康的なライフスタイルで過ごせそうです。

記載されているお値段は、5食の価格になるので、1食1,000円くらいのイメージですね。

1食1,000円だったら、レストランに行くと思えば、お手頃なのかなと思います。
主婦仕事やママ仕事を考えると、週に何回かは、こういう食事でラクをしながら、しかもダイエットができるなんて嬉しいかもです。


『筋肉食堂デリ』の公式サイトを見ると、目的別に選ぶことができ、メニューの種類も豊富で、本当に美味しそうです。

ダイエットって、カロリーが低ければ痩せるわけでもなく、しっかりパワーをつけるためには、ヘルシーだけれど、ガッツリした肉料理を食べることで、筋肉をつけてダイエットするのことが本当に大切。

健康維持のためにも、こういうシステムの食事デリバリーは、取り入れていくといいと思います。

気になった方はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【筋肉食堂】DELI公式ホームページ>>
































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11297892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索