アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月10日

50歳の時々グルテンフリー生活。come×comeコメトコメ通販なら、お菓子や米粉パンが美味しくて幸せ。


もともとアレルギー体質なところがある私。

疲れたり、生理前や、食べ過ぎたりとかすると、急に発疹が出たりするのです

時々、ちょっと食べるものを気をつけて、グルテンフリーな生活を続けると、やっぱりお肌も楽になるので、食べるものって大事なんですね・・。

最近は、米粉や米油などがあるので、粉モノも、いろいろ幅広く食べられて良き時代だなと思います。
お菓子を作るのも好きなので、米粉と米油で、クッキー焼いたりとか、パンを作ったり

まぁでも自分で作るとね、ちょっと食べ過ぎちゃうところもあるんだけれど

それでもやっぱり体に優しい味だし、なんとなくすぐに体調が良くなる気がしている。
ずっとじゃなくても、たまにグルテンフリー生活をするのは、健康面でもけっこう楽しかったりします。


最近は、ネット通販でも、美味しい米粉お菓子やパンも買えるので便利♪


国産米粉100%、グルテンフリーのロールケーキ。
こういうの食べられたら幸せですよね。



シフォンケーキとか大好きですっ。
罪悪感なしに食べたいスイーツじゃないですかーー。



こしあんとパンって、どうしてこんなに合うのっていう。
やっぱり米粉との相性もいいのだと思う!



さっくりなめらか贅沢あんこサンドクッキー。
これはビジュアルもたまらないです。
サクホロッとした食感が美味しそうーーー。



こんなにバラエティに富んだものが、米粉で食べられるって幸せです
これなら、たまにはネットで購入するのもありだと思う。

50代の健康生活って、やっぱりあんまり無理せず、ラクしながら暮らしたいもの。

ネットでサクサク検索しながら、いろいろ探して美味しいものを食べて、気軽に健康でいたいですよね

あー
なんだかお腹空いてきたっ。
なにかつまんじゃおうーっと。

ではでは本日も、ありがとうございました!



come×come(コメトコメ)通販サイト>>










2024年01月05日

50歳女性、165cm50kg ってさ。ファンケル『大人のカロリミット』でダイエットしようかな・・・


最近思うこと。

時々、インスタグラムとかで

50歳 165cm 50kg

なんて出てくるの、つい見てしまったりする自分がいるのですが・・・
そして、本当にそこに出てくる50代の女性、とっても細くてキレイ。
なんだかその方の食事の仕方とか、食べる順番とか、食べているものとかが出てきて、どうやって、その体型をキープしているかが、出ているインスタグラム。。。

くやしいけれど、見てしまう自分もいますが。

ちなみにワタクシは、身長は165cmで、体重は、えーっと正直に、55kg〜56kgくらいです。
きっと油断すると、60kgになる感じなのだけれど、50歳女性の、標準体重みたいのは、確か60kgあってもいいのだと思います!!

まぁとにかく、年齢とともに、太りやすくなったりいろいろあるのが実感するこの頃

更年期や、ホルモンのバランス、閉経や、自律神経など、50代の女性にとって、ダイエットするってなかなか大変ですよね。

あと、
つくづく私は、食べるのが大好き
なので、残りの人生、そこまでしてダイエットする気は無くていいのかな〜って思ったりしているのです。

ダイエットって、やっぱり食事に気を付けるか、運動するか、ダイエットのお茶を飲むか、何かしていかないと痩せないですもんね。

高たんぱくの食事は、更年期の症状とかにもいい気がして、私もなるべく気をつけるようにしています。
インスタグラムの素敵な女性の食べ方を見ても、サラダを先に食べるとか、お豆腐のお料理を食べるとか、
やっぱり気をつけているんだなぁ・・と

50代女性のダイエットの情報って、インターネットで、本当にいろいろなものが出てきて、どうすればいいのかわからないけれど、まぁ、なんとなく健康でいられる範囲で、気をつけいけばいいですよね。

お菓子が、大好きだったりするのでワタクシ。
クリスマスから、年末年始も、なんだかんだとお菓子をつまんだり、アイスクリームを食べちゃったり。。

ちょっとこれから気を付けようと思います。


そういえば、昔からあるファンケルのカロリミットって、懐かしい!と思い、ホームページを見てみたら、今って、大人のカロリミットっていうのがあるんですね。

合計28回分試せる大人のカロリミットが、1000円だったので、コレはいいかもです。

若い頃に、カロリミットをちょっと試してみたことがあって、けっこう食べ過ぎた時には、いいのかなって思いました。
癖になっちゃうとどうかと思うので、やっぱりちゃんとダイエットした方がいいのだけれど、ちょっとストックしておくと、どうしも食べ過ぎちゃう時の味方になるのかも。

1月も来週からは、本格始動ですね。
ダイエットも、健康も、ちょっと頑張っていこうと思う今日なのでした

それでは、おやすみなさいませ。



大人のカロリミット 1,000円でお試し28回分>>




















2022年05月05日

家庭用トランポリン『オッポマン公式』がオススメ。クッション型で夏に向けてジャンプ効果でダイエット


ゴールデンウイークも後半に差し掛かってきました

ママたちは、食事の準備があったりして忙しいものですよね。

お疲れさまです

暖かい日も増えてきたので、ダイエットが気になるこの頃。

保護者会があったり、少しずつ人に会うことも増えてきたので、ちょっと体を引き締めたいところ

最近気になるのが、ジャンプする効果です。

年齢とともに、体の中の臓器が下に下がっていたりして、ジャンプするのっていいみたいですよね。
胃腸とかも動かすことが大事なんですって。
ジャンプすることで、臓器も活発になり、基礎代謝もアップしたり、もちろん筋肉もついていくので、脂肪燃焼効果があるんですね。

ジャンプするだけで痩せる
なんて言っている方もいたりして、これはトランポリンでジャンプするしかない!

最近は、家庭用のトランポリンがいろいろ発売されています。

話題なのは、OPPOMANオッポマン

スクリーンショット (143).png



名前が面白いけれど、これは、オットマンとトランポリンを合わせたので、オッポマンというらしいです。

つまり、トランポリンとして使いながら、オットマンとしても足を乗せたりできるというクッション型になっているんですね。


スクリーンショット (141).png
   製品名:OPPOMAN(オッポマン)
   製品:500×500×200mm
   重量:4kg
   カラー展開:14色



子供のプレイルームにも使えたり、トランポリンとしてジャンプしながらダイエットしたり、ちょっとした座る場所になるので、いくつか置いてもインテリアとしてオシャレになるところも人気のようです。

フォルムも可愛いですよね。
色もキレイめのクリーム系なので、どんな雰囲気にも合わせやすいアイテムになっています。

忙しいママの日々のトレーニングにも使えるので、マンション住まいでも気軽に運動できるのも嬉しいポイント

スクリーンショット (140).png

ジャンプするだけで、楽しみながらエクササイズ!

スクリーンショット (138).png



トランポリンならウォーキングの2倍の運動
雑誌やメディアでも新感覚アイテムとして取り上げられていて、コロナ禍に外出しずらかったり、仕事で忙しい人が、自宅で簡単に運動できるということで、口コミで広がっていったとか。

程よく筋肉に負荷をかけてくれ、オッポマンのちょうどよ良い高さと反発力が、足や腰に負担をかけずにジャンプできるので、とてもいいトレーニングになると思います。

きちんとエクササイズのことも想定されて作られているアイテムになるので、一家に一台は欲しくなるという感じ。

オッポマンでジャンプすると、ウォーキングの2倍の運動量にもなるそうです。
歩くより、踏み台昇降やジャンプする方が、運動量が高くなるのは、最近言われていますよね。

有酸素運動をしながら、筋肉を鍛えられるので、脂肪も燃焼しやすいということ。
お腹や太ももの筋肉、ふくらはぎの筋肉を増やしながら、体全体を引き締めていくことができますよー。


スクリーンショット (139).png

室内で安全に使用できるように工夫されたオッポマンは、子供でも持ち運びができる程よい重さ。
プレイルームにもピッタリで、アウトドアにも持っていけるので、みんなで楽しむことが出来ますよね。

カバーは、丸洗いOKなので、汚れの心配もいりません。
清潔な状態で使うことができます。

14種類もあるカラフルな展開になっているので、インテリアに合わせて選べます。



今だけ15%OFFになっているので、ぜひチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
OPPOMANオッポマン公式ホームページ>>



※OPPOMANオッポマンの類似品や模造品が流通しているそうです。
公式のオッポマンとは無関係のコピー品なので、注意して、必ず公式のオッポマンホームページから購入することをおすすめします。







































2022年03月09日

高たんぱく・低糖質・低カロリーレシピで人気!有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス『筋肉食堂デリ』


少しずつ暖かくなってきました

春になると、やっぱり気になるダイエット

腕を出したりすることも増えるので、やはり少し減量したり、筋肉を増やしたりしたくなる方も多いのではないでしょうか。

今からダイエットすれば、春夏には、少しは効果があるかも??なんて

そして、ダイエットするなら、やっぱり食事からなんですよね。。
結局いくら運動しても、食べているもののバランスが悪かったら、なかなか効果が出ないもの。

自分で、ヘルシーな高たんぱく低カロリーなお料理をするのって、ほんと大変なこと。
ダイエット食みたいなものを頼りにしないとダイエットって続かないんですよね。

筋肉食堂は、六本木をはじめ、渋谷や銀座にあるレストラン。

お店の名前が凄いインパクト

『筋肉食堂』は、年間来店者数が、26万人という人気のお店。
超有名アスリートや、著名人も通う『筋肉食堂』は、

今日の食事が、明日の自部のカラダを創る

をコンセプトにかかげるレストランです。


そんな『筋肉食堂』が提供する宅食サービス筋肉食堂DELIが、コロナ時代に注目を集めています。


スクリーンショット (124).png



筋肉食堂DELIって?
--------------------------------------------------------------
筋肉食堂DELIとは、カラダづくりを志す全ての人たちに、美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍で自宅まで届けてくれるサービス。

高タンパク低カロリーの筋肉食堂のお料理をそのまま自宅で楽しめるので、今、注目されている宅配デリバリーになっています。

バルクアップをしたい方や、ダイエットしたい方など、目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューを用意しています。
--------------------------------------------------------------


こんな方にオススメです
スクリーンショット (126).png



4つのこだわり
抜群のPFCバランス
すべてのメニューが高タンパク・低糖質・低カロリー

レストランの美味しさ
レストランの料理人がこだわって作る圧倒的な美味しさ

ボリューム満点
食べ応え抜群!ジューシーでボリューム満点の料理

とにかくお手軽
レンジでチンするだけ。お家でお店の味が楽しめる

スクリーンショット (121).png
ダイエットで、高たんぱくの食事といえば、やっぱり鶏むね肉!ですよね。
自分で作るとパサついたりして、あまり美味しくできなかったり・・
こういうお料理こそ、プロが作ったものを食べたいです。
カロリーが低いのも嬉しいポイント

スクリーンショット (122).png
鶏肉の皮を取って、お料理するのも手間がかかってしまいます。
しっかり食べ応えがあって、鶏肉のジューシーさがあるのは、ダイエット中のストレスフリーにもなります。
ガッツリ食べて、運動も取り入れるとさらに効果が出そうなメニューがたっぷり揃っています。


気になるお値段は??

こんな風に、栄養素がしっかり記載されているので、自分が何を食べて、どんな食事をしているのかをしっかり把握しながら、ダイエットを進めていけるのは、とても心強いこと。
1食だけとか、1週間に何食か取り入れるだけでも、効果があるとのこと。

『筋肉食堂デリ』の食事以外は、自分なりにヘルシーなものを取れば、短期間でも健康的なライフスタイルで過ごせそうです。

記載されているお値段は、5食の価格になるので、1食1,000円くらいのイメージですね。

1食1,000円だったら、レストランに行くと思えば、お手頃なのかなと思います。
主婦仕事やママ仕事を考えると、週に何回かは、こういう食事でラクをしながら、しかもダイエットができるなんて嬉しいかもです。


『筋肉食堂デリ』の公式サイトを見ると、目的別に選ぶことができ、メニューの種類も豊富で、本当に美味しそうです。

ダイエットって、カロリーが低ければ痩せるわけでもなく、しっかりパワーをつけるためには、ヘルシーだけれど、ガッツリした肉料理を食べることで、筋肉をつけてダイエットするのことが本当に大切。

健康維持のためにも、こういうシステムの食事デリバリーは、取り入れていくといいと思います。

気になった方はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【筋肉食堂】DELI公式ホームページ>>
































2021年12月03日

下肢静脈瘤や、『夜トイレに何回も行く』頻尿の悩みを着圧ソックス(弾性ストッキング)が解決!美脚・むくみ対策の『魔法のキュットスリムシリーズ』


最近、昔より夜にトイレに行くことが多くなった気がする・・

歳を取ってくると、夜に何回もトイレに行きたくなるなんて聞いていたけれど、やはりそういう頻尿(ひんにょう)的なものなのかしら。

あまり気にしていなかったのですが、テレビ番組でも、そういうお悩みの方が多い話をしていました。

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)や、頻尿(ひんにょう)の症状に、弾性ストッキングを履くと改善するそうですよ。

いわゆる着圧ソックスみたいなものですよね。
ダイエットとか、美脚効果みたいなイメージだったんだけれど、頻尿にもいいなんて♪

そういえば、最近はそういうの履いてなかったかも

・・と、さっそくチェックです。

以前にも買ったことのあるキュットスリム

昔は、着圧ソックスなんて言ってた気がするけれど、今は、弾性ストッキング、加圧ストッキングなどなどいろんなタイプの着圧グッズがあるんですね。

ダイエットとか美容とか、下半身を気にするときに使うイメージだったのですが、最近では、弾性ストッキングによる圧迫療法なんていうものがあるとか

医療の目線から見ても、健康的に使えるのは、とても効果がありそうです。

スクリーンショット (99).png


弾性ストッキングは、着圧ソックスとも呼ばれている医療用のストッキングのこと。

このストッキングを履いて、足の静脈の血行が促進され、こむら返りやむくみ、足のだるさも解消されるというもの。
気持ちいいんですよね、着圧ソックス履いたあと、足がフワ〜ッてなって、軽くなる感覚

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)は、足の血管の病気なのだそうです。
私の母も、最近気にしていて、ハッキリとはなってないのですが、やはり血管のボコボコみたいなのに悩んでいる様子。

弾性ストッキングを履くことで、予防したい!と張り切っていました

夜中に2回以上トイレに行く人も、この弾性ストッキングを履くことで、1回になったり、行かなくなってグッスリ眠れるようになったということもテレビで言っていました。

ふくらはぎの血行を良くしておくことが、凄く大事なんだと思います。

弾性ストッキングを履くことで、ふくらはぎの血行が良くなり、むくみが取れたり、足がスッキリします。
これだけでも、十分予防できますよね。

何より気持ちいい♪

一番気軽に使えるソックスタイプは、自宅にいる間も履いていられるし、洋服の下に靴下の変わりに履くだけで、日常的に使えますよね。

ずっと座りっぱなしだったり、寒い時期に、足元が冷えたりしているのは、体全体に血液が回らなくなっている状態。

いわゆるエコノミー症候群みたいな感じになります。

下半身の血行を気にするだけで、体全体の血の巡りを良くすることが、とても大切になってきます。

キュットスリムの着圧ソックスは、7つのこだわりがあります。

スクリーンショット (103).png


キュットスリムは、様々なタイプの弾性ストッキング(着圧ソックス)が揃っているので、自分に合ったスタイルのものを選ぶことが出来ます。

リブタイプのレギンスは、デザインもオシャレなので、チュニックやワンピース、スカートの下に履くと、着圧には見えません。

スクリーンショット (100).png

スクリーンショット (102).png


このほかにも、着圧ストッキング、タイツ、ハイソックス、インナーとして着られるガードルやショーツなどもあるので、自分の体の状態に合ったものを探してみるといいと思います。

現在、お買い得セールもやっていますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キュットスリム公式通販サイト>>



































2021年04月29日

主婦ダイエット方法ならヘルシーな宅配弁当が人気♪高たんぱく低糖質なメニュー「マッスルデリ Muscle Deli」


コロナ太りなんてワードも耳慣れてきましたよね
そろそろダイエットが気になる季節。
40代50代女性のダイエット方法ってなかなか難しいもの。

でもやっぱり食事に気を付けてダイエットしていくのが一番ですよね。
スクリーンショット (19).png

忙しい主婦や働く女性にも人気のマッスルデリは、SNSやダイエット雑誌でも取り上げられていて、注目の便利な宅配弁当。

高たんぱく&低糖質っていう、最近のダイエットでは絶対的なヘルシーなお弁当になっています。






痩せるためには食事8割:運動2割と言われるほど食事が大切なんですって。
・・わかる
結局、家のご飯って、量がハッキリしてないから食べ過ぎちゃうんですよね。。

マッスルデリは、誰でも手軽に最適な栄養バランスの食事が出来るところが人気みたい


(1) 管理栄養士監修の高タンパク低カロリーな食事
(2) 目的に合った選べる3サイズを展開
(3) 総勢40種類の豊富なメニュー
(4) 無理なく続けられる美味しさ
(5) 温めるだけで誰でも手軽に食事管理出来る



メニューが多いのが嬉しいポイント♪
玄米ご飯、大好きなんだけど、家で炊くとイマイチだったり、炊飯器洗うのが大変だったりするんです。
コレ、美味しそー。

スクリーンショット (20).png

とにたくタンパク質の量が多い!
タンパク質を増やして、糖質を下げるだけでも、かなりスーッと痩せていくもの。
お腹がすくのが我慢できない人には、嬉しい量じゃないですか?

ハンバーグを玄米ご飯と共に、ガッツリ食べるって、すごく幸せだと思います

スクリーンショット (22).png


ランチに、マッスルデリのお弁当を利用すれば、ガッツリ食事をして、ある程度のカロリーを摂取しながらも、高たんぱくで、筋肉を増やしていけるダイエットスタイルは、40代50代女性にもピッタリのやり方だと思います。

私も、お昼ご飯をしっかり食べられないのって絶対キツイので、これくらいボリュームのあるランチを食べられるなら、続けられる♪

マッスルデリの公式サイトには、インスタグラムやレビューで、愛用者さんのコメントも見られます。
みなさんやっぱり、ランチにマッスルデリを利用しているみたい。
男性の方の利用も多いので、体型が気になるパパさんにもオススメかも。

緊急事態宣言もあって、まだまだ自宅での生活が多く、ついつい食べ過ぎてしまう生活が続くけれど、ちょっとこういうものを使ってダイエットをするのもいいですよね。

今のうちにスタートすれば、夏には、キュッとした体を手に入れられるかも

外食できない分、こういうのにお金を使うのなら、いいかもしれませんよね。
加齢とともに、代謝も落ちているけれど、工夫しながら頑張りたい!ダイエットです!

気になった方は、公式のホームページからぜひ

マッスルデリMuscle Deli公式サイト>>







































2020年12月18日

スープの通販で人気【グリーンスプーンGREEN SPOON】冷凍で届く美味しいスープ♪口コミも


寒いですね今日も〜。

でももっと寒いところで頑張っている方もいらっしゃるんですよね・・ってテレビのニュースを観ながら思います。

コロナの1年が終わろうとしています。
コロナ太りとか、自粛のストレスなど、何かと体調にも影響が出てくる方もいるかもしれません。

知人の子供さんでも、あまり動いたりしないしで、ストレスで太ってしまったと悩んでいる人もいたりして、食べ物と健康とのバランスって難しいなって思ったり

最近、テレビを観ていて何回か目にして気になったのが、健康的なスムージーやスープを自宅に届けてもらって、ダイエットや健康管理に気をつけること。

『ZIP』とか、『めざましテレビ』『ニュースevery』などなど様々なメディアでも取り上げられているGreenspoonは、それぞれの人に合ったヘルシーなスープやスムージーを届けてもらえる便利なサイトです。


200種類以上の食材から
一人一人の体の状態や生活習慣に合わせて必要な栄養素を、野菜を中心とした200種類以上の食材・フルーツ・スーパーフードから組み合わせを配合してくれます。
自分だけの美味しい一食を届けてくれるので、モチベーションもアップですよね。
スクリーンショット (216).png


大切な栄養を維持する瞬間冷凍し、カップに詰まって毎月自宅に。
スクリーンショット (215).png
出来上がった商品ではなく、食材が届くんです。
加熱滅菌で大切な栄養素を損なわないために、食材をカットし、ひとつひとつ瞬間冷凍。
レシピに悩んだり、毎日の買い物も必要ないので、お手軽にヘルシー食生活を続けられるのが嬉しい♪



3分のパーソナル診断
カラダの悩み × 生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料で診断チェック。
その栄養素を含む野菜と食材が詰まった一食のスープを提案

管理栄養士と料理家監修のオリジナルレシピ
栄養バランスにこだわりながら美味しい食材を組み合わせ、手軽に楽しめるヘルシーなスープの素材をお届け。

食べ応えと腹持ちの良さでダイエットにも最適
お腹を満たすゴロゴロ野菜と食材のスープのためダイエットしてる方にもおすすめです。
ココロもカラダも満足の一食に。

食材は全て無添加。お子さんも安心して食べられる
食材はひとつひとつ瞬間冷凍でお届け。
小さいお子さんや妊婦、高齢の方がいる家庭でも、無添加だから素材をまるごと楽しめます。
甘味料、保存料、着色料、香料、化学調味料も一切不使用。

お好みの水分を加え、レンジで5分で、本格スープ
レシピに悩んだり、買い物をする手間はもちろん、面倒な調理も不要。
とにかくカンタンにシンプルにヘルシー生活♪
加水は水や牛乳、豆乳など自分好みにカスタマイズを楽しめます。

パーソナルスムージーで必要であった、ミキサー、ブレンダーは不要!なのも気軽に続けられる大きなポイントかも


レモン風味のデトックス薬膳
スクリーンショット (220).png

白きくらげやなつめなど薬膳素材を詰め合わせ、レモンの酸味ですっきり仕上げたデトックススープ。
からだの中から綺麗になることをサポートする薬膳素材をたくさん使用しました。
白キクラゲや金針菜の特徴的な食感とともに、レモンの爽やかな香りが口の中に広がります。 クエン酸を含む「レモン」、鉄分を含む「金針菜」や「なつめ」、ビタミンCを含む「白菜」「カリフラワー」「レモン」「ゆり根」「クコの実」が入っていて、とにかくヘルシー!
スクリーンショット (221).png




鱈と白菜キムチの海鮮チゲ
スクリーンショット (224).png

こだわりの白菜キムチに鱈とあさりの旨味を凝縮した、とろみ海鮮チゲスープ。
たんぱく質を豊富に含み、脂質も少ない「鱈」「豆腐」「あさり」、ビタミンB群や食物繊維を含む「キムチ」や「ひらたけ」が入っています。
冬に食べたいスープかも♪
スクリーンショット (225).png


スムージーやスープなど数種類のカップを選んで自分だけのオリジナルボックスをオーダーするので、なんだか楽しいですよね。
プロテインなどのダイエット!みたいな気合の入ったものではなくて、ちょっと海外のセレブやモデルになったような気分で始められるのもモチベーション上がると思います

”あまり期待してなかったけど、これも美味しい!
スパイシーだけどレモンでサッパリ、スッキリ︎ 温まりました。”

”レンジで簡単にチゲ♡ 程よい辛さで、冷蔵庫にあった豆腐をプラスして大満足でした。”

”思った以上に辛味がきちんとありました♡ 豆乳で割って、大好きな豆乳チゲに! 干し鱈の存在はよく分からなかったけど チゲの味は美味しかったです! 食べる前に生姜もプラスして、更にポカポカに♡”

”すっごい美味しかったー!まじスープ激うま!!”

”冷凍でこんなにハーブの香りって楽しめるの?というぐらいしっかりハーブを感じられるスープでした!本当に美味しい!オイルが入っているから?なのか冷めにくく、ずっと熱々で楽しめたのもよかったです!”



スクリーンショット (218).png


どれもこれも美味しそうで、自分ではなかなか材料を揃えて味付け出来ないものばかり。

ちなみにスムージーは、瞬間冷凍された食材に、水や牛乳、豆乳を加えてミキサーで調理。
スープは、瞬間冷凍された食材に水や牛乳、豆乳を加えて耐熱容器に入れてレンジでチンするだけ♪

スープは全15種類あるので、お気に入りの味を見つける楽しみもありますよね

とにかく簡単に野菜が摂れて、置き換えダイエットみたいな感じにもなります。
お水や牛乳、豆乳などお好みの水分でカスタマイズできるので、自分なりのスープで楽しむのも◎

忙しいママや、時々は料理をサボって、こういうものでホッコリするのもいいのかも。
コロナで、料理しなくてはいけないことが増えた現在、届けてもらって体にいいヘルシーな生活をするのもいいのかもしれません。

気になった方はぜひ

グリーンスプーンGreenspoon公式通販サイト>>













































2020年01月08日

おうちでヨガやピラティス♪初心者向けに自宅でできるフィットネスレッスン『SOELU』で気軽にスタート


お正月太り、気になります

やっぱり年末年始って、食べ過ぎちゃうんですよね・・
そして寒いから動きたくない!
外に出たくない〜。

でも春に向けて体を引き締めたい

体が引き締まったらジムに行こう!なんて思っちゃうんですよね。

そう、だからやっぱり自宅で出来るヘルシーなことがいいですよね


キャプチャ (520x407).jpg



自宅で出来るヨガって、どうですか?

子育てママさんや、お仕事で忙しい女性たちに人気のおうちヨガ通わないフィットネススタジオSOELUなら、自宅で自分のペースでヨガをスタートできますよ。

ヨガとかピラティスなどのストレッチ系の動きって、最初から教室みたいなところに通うのは、ちょっと考えちゃうんですよね。

周りのみんなが、ヨギーな人たちばかりだと、ちょっと体の硬い自分が恥ずかしかったりして

まずは、自分で、自分の家でヨガをやってみたい!

SOELUは、身近にあるスマートフォンなどを使って、自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行うフィットネスサービス。
自宅でインストラクターの直接指導を受けられるので、周りの目を気にしなくていいんです。
自分の家などでいつでもできる手軽さが人気なんですって




ひと目を気にせず自宅でいつでもレッスン


全国からインストラクターを厳選採用。
200名以上&100種以上のレッスンからお好きなレッスンを選べます



早朝5時台から24時まで。
部屋着・すっぴんで起き抜け・就寝前でも人の目を気にせず受けられます。



フィットネスは、続かないと効果を実感しにくいもの。
リアルタイムに直接指導を受けられるから、お家でも臨場感抜群で無理なく続けられます。



自宅でいつでもできる便利さは、忙しい女性たちに嬉しいポイントですよね。
スタジオに時間や場所を合わせて通うのではなく、“私に合わせてくれる” 新しいスタジオというコンセプトなので、起き抜け早朝から、部屋着・すっぴんで就寝前までいつでもできるんですね。





そして、全国から選りすぐりの先生のレッスンを受けられ、100人以上のインストラクターがいらっしゃいます。

プログラムもヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズととにかく豊富なので、自分の体型や体力に合ったものを選ぶので楽しいですよー。

そしてやっぱり続けないと意味ないです。
一人だとどうしてもサボってしまうけれど、ちゃんと先生に見てもらえるから、頑張ろうってい思える。
Youtube動画とかDVDだと中々続かないですよね・・

1年以上続く会員さんの数は、80%以上なのだそうです。

さくっとスキマ時間で身体を動かしたい時やライブレッスンの復習をしたい際は、最短5分〜のビデオレッスンがオススメ。
マンスリー会員の方なら24時間いつでも見放題!




ただいま無料の体験レッスンをやっています。
まずはお試しで、体験してみるのが一番ですよね。


レッスン一覧から受けたいレッスンを選び、予約
     
必要なのはスマホ・PCのみ
ヨガマットが無い場合はバスタオルなどを準備♪
     
レッスン5分前になったらスマホ・PCからルームに入室してレッスンスタート!

レッスン料金もいくつかのプランから選べます。
スタジオに通う手間を考えると、かなりリーズナブルに始められるのではないかなと思います。

インストラクターの方の評価も出ているので参考になりますよ。

★詳しくはホームページから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
通わないフィットネススタジオSOELU公式HP>>
















































2019年10月19日

ロカボニスタの味方♪老舗【オーマイパン】の低糖質ふすま粉パン通販サイト 88%糖質オフでダイエットに!レシピも♪


ここ何年か、低糖質って当たり前になってますよね。

ダイエットや食べ過ぎには、まずは糖質の摂り過ぎを注意すること。

糖質を抑えた食生活をする人をロカボニスタなんていうみたいです。

なんだか素敵♪

ロカボのナッツとか、ドラッグストアで見たことがあります

でも糖質って、ほんっと美味しいの

ご飯もパンも、パスタも、粉物のケーキとかって大好きです

最近は、低糖質のパンって増えました。
我が家もパンを作るのですが、その時にオーマイパンの強力粉を使っています。

お値段も手ごろで、モチモチ仕上がるので、最近は、ずっと『オーマイパン』の強力粉。

『オーマイパン』は、昭和33年創業の老舗パン工場で、半世紀にわたり小中学校や県立高校などの学校給食のパンを作っておられるのです!

そーなんだ、給食のパンは、『オーマイパン』なんだ






子供たちや地域から愛される信頼のパン工場なんですって

美味しく楽しく安心して食べていただけるように願って、パン作りを続けているのは、大分県日田市の「オーマイパン有限会社」が製造しているのだそうですよ。

豊かな水、きれいな水に恵まれた水郷日田の美味しい水を使用して、機械では出せない味と食感にこだわり手作りで「おもてなし」のパンを作っています。

そんな『オーマイパン』が、通信販売で、低糖質のふすま粉パンなど、体にいいパンを販売しています。



糖質88%カット!食物繊維たっぷり糖質が気になる方に!


低糖質ふすま粉食パン1斤(530g) 2,100円(税込)

九州産小麦粉、熊本産ふすま粉と、日田純水製の強炭酸水でこね、もちもちしっとりと焼き上げた低糖質ふすま粉食パン。
炭酸水仕込みで他では出せないふんわりとした食感に、噛めば噛むほど小麦ふすまの旨みと香ばしさが楽しめます。




低糖質ふすま粉パン(コッペパンタイプ)10個セット 1,950円(税込)
35個セット 4,050円(税込)送料無料

食パンと同じ原料でこねて作るコッペパン形状タイプの低糖質パン。
給食のコッペパンをベースにひとつひとつ手作業で形成、しっとりと焼き上がるようにふすま粉の配合や温度や時間を細かく調整します。
食物繊維は一般のロールパンに比べて9.9倍。
そのまま自然解凍でもふわふわもちもちに解凍されます。




もちもち大豆粉パン10個セット 2,000円(税込)
35個セット 4,200円(税込)送料無料

強力粉の35%を大豆粉に置き換えることで、糖質を85%カット、食物繊維を約11倍に。
素材の旨みを活かした優しい味わいで子供にも人気のパンです。
しっとりもっちりとした食感が特徴的で、ダイエットにはもちろん、糖質を気にしている方に気軽に楽しめる優しい味。





糖質が、88%もオフって、すごい嬉しいパンですよね。

最近は、カロリーよりも糖質を気にしなさいっていうことみたいで、カロリー計算を一生懸命しても、糖質を摂りすぎていると、いくらダイエットをしているつもりでも全然体重が落ちない・・なんてことも。

低糖質の食事を心がけることで、痩せやすい体質になり、自然と体重も落ちていくんですよね。

糖質を抑えたロカボな生活をすることで、健康的な体作りができるのは嬉しいこと。





『オーマイパン』の低糖質パンは、色味も、茶色っぽくて、いかにも体にいい感じ

パンって、やっぱり食べたい!ですもの

ガマンしないで食べるっていうことも、健康的に生活していくうえで、とても大切なこと。

子供にも、こういうパンを安心して食べさせてあげられたらいいですよね。

シンプルで自然な味なので、いろんなバリエーションで楽しめると思いますよ。

美味しいので、ついついの食べ過ぎには注意!ですね

『オーマイパン』の公式サイトには、パンのアレンジレシピも出ているので、いろいろ楽しめますよー。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《オーマイパン》公式通販サイト>>


























2019年05月14日

糖尿病や高齢者だけじゃない健康食を自宅で♪オススメ【nosh - ナッシュ】ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス


最近、同世代の友人や親せきで、「糖尿病と診断された」っていう人が出てきました。

食事制限をしなくてはいけない人や、毎朝、お腹に注射している人もいて、やっぱり大変そう

年齢とともに、健康について考えさせられます。

生活習慣病は、それぞれ個人が健康的に暮らせば、抑えられる病気ですもんね。

健康的な食生活って、本当に大切だなって感じる今日この頃。

塩分や糖分に気をつけようと思っても、なかなか減らせないものなんですよね・・

しょっぱい物や辛い物も大好きな我が家。


もちろんスイーツもなんでも好き〜


糖質制限プログラムを推奨してメニューを作っている宅食サービス「NOSH - ナッシュ」では、ヘルシーだけれど、美味しい食事を届けてくれます。




ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス「nosh - ナッシュ」は、生活習慣病の原因と言われる肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事を届けてくれます。

ヘルシーな食事制限的な宅配サービスって、ちょっと病院食みたいな物を想像してしまいますが、noshの社員である管理栄養士と20年以上の経験のあるシェフが丹精込めて、健康的(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事サービスを届けている会社です。


健康食でも美味しくなるようこだわって作り込んでいます。

最近は、TV・新聞・WEBの各種メディアで多数紹介されている「nosh - ナッシュ」。
公式ホームページを見ると、デザイン的にもセンスがいいんです。
そういうセンスって、食事メニューにも反映されるんですよね。

目で見ても美味しく食べられる健康食って、心も身体も喜んでくれるはず



お肉もお魚もボリューミーで食べごたえありま
キャプチャ (520x261).jpg
キャプチャ (520x257).jpg



【nosh - ナッシュ】のこだわり
1.定期購入で毎週お届け
糖質90%オフの食事・スイーツを毎週1回、お好きな数だけお届けするサービスです。
サイト上から定期購入の一時停止・解約はいつでも簡単に設定ができます。

2.全て糖質90%OFFのお食事
糖質90%オフで私たちが考えるヘルシー基準を満たす食事・スイーツのみを毎週1回お届けするサービス。
メニューは自社工場で手づくり後、すぐに冷凍をしています。
手元に届いたら解凍するだけで、新鮮なまま美味しく食事できます。

3.毎週お好きなメニューを選べる
数十品以上の糖質90%オフの食事・スイーツから、好きなメニューを毎週選べるサービス。
糖質制限のメニューを毎週選ぶことができる定期購入の国内サービスはnoshだけ。
新メニューも定期的に追加していて飽きがこない食生活が送ることができます。


こんな方にはぜひ【nosh - ナッシュ】をオススメ
・手間なく美味しい食事を食べたい方
・毎週好きなメニューで定期購入したい方
・健康的な食生活を送りたい方
・糖質制限の食事で体質改善をしたい方
・血糖値や血圧が高い方




糖質制限していても食べたいスイーツもあります
キャプチャ (323x329).jpg
チアシードとおからがたっぷり入った、ラズベリー味ドーナツ。
素朴で優しい風味かつ甘みもしっかり感じられる味わいなのでダイエット中にスイーツが食べたくなったときにピッタリの一品。
チアシードはお腹の中で水分を吸収し、約10倍の大きさに膨れ上がります。
なのでこのドーナツ1個でも満腹感を感じていただけるようになっています。
さらにチアシードにはオメガ3脂肪酸やビタミン類、食物繊維が含まれているので栄養価もばっちり♪

キャプチャ (328x324).jpg
noshのオリジナルロールケーキは、おいしさをそのままに糖質をグッと控えた自信作。
しっとりした食感の生地で、ふわっととろけるクリームを包みました。低糖質とは思えない満足感で人気No.1商品です。


キャプチャ (500x285).jpg


キャプチャ (500x278).jpg


パッケージデザインも可愛いので、一人暮らしの方は、病気とかじゃなくても、健康を気遣う若い方にも人気の【nosh - ナッシュ】です。

【nosh - ナッシュ】の食事は、プレート・リゾット・スープ・デザートを40品以上と種類も豊富。
自分自身で好きなメニューを選んで、楽しんで健康的な食生活を続けることができます。

新鮮なまま冷凍で届くので、あとは食べるだけ。
商品が届いたらレンジで温めて、すぐに食べられます。

コンビニのお弁当や、スーパーのお惣菜を買ったりするなら、こんなヘルシーメニューをレンジでチンして食べたいですよね

1食が500円600円くらいなので、自宅であれこれ作るよりもお得かもしれません。
病院いらずの人生を歩みたいなら、やっぱり食生活から!ですよね。

公式サイトには、美味しいメニューがたくさん載ってます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
健康宅配食「NOSH - ナッシュ」公式HP>>































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索