アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月05日

家庭用トランポリン『オッポマン公式』がオススメ。クッション型で夏に向けてジャンプ効果でダイエット


ゴールデンウイークも後半に差し掛かってきました

ママたちは、食事の準備があったりして忙しいものですよね。

お疲れさまです

暖かい日も増えてきたので、ダイエットが気になるこの頃。

保護者会があったり、少しずつ人に会うことも増えてきたので、ちょっと体を引き締めたいところ

最近気になるのが、ジャンプする効果です。

年齢とともに、体の中の臓器が下に下がっていたりして、ジャンプするのっていいみたいですよね。
胃腸とかも動かすことが大事なんですって。
ジャンプすることで、臓器も活発になり、基礎代謝もアップしたり、もちろん筋肉もついていくので、脂肪燃焼効果があるんですね。

ジャンプするだけで痩せる
なんて言っている方もいたりして、これはトランポリンでジャンプするしかない!

最近は、家庭用のトランポリンがいろいろ発売されています。

話題なのは、OPPOMANオッポマン

スクリーンショット (143).png



名前が面白いけれど、これは、オットマンとトランポリンを合わせたので、オッポマンというらしいです。

つまり、トランポリンとして使いながら、オットマンとしても足を乗せたりできるというクッション型になっているんですね。


スクリーンショット (141).png
   製品名:OPPOMAN(オッポマン)
   製品:500×500×200mm
   重量:4kg
   カラー展開:14色



子供のプレイルームにも使えたり、トランポリンとしてジャンプしながらダイエットしたり、ちょっとした座る場所になるので、いくつか置いてもインテリアとしてオシャレになるところも人気のようです。

フォルムも可愛いですよね。
色もキレイめのクリーム系なので、どんな雰囲気にも合わせやすいアイテムになっています。

忙しいママの日々のトレーニングにも使えるので、マンション住まいでも気軽に運動できるのも嬉しいポイント

スクリーンショット (140).png

ジャンプするだけで、楽しみながらエクササイズ!

スクリーンショット (138).png



トランポリンならウォーキングの2倍の運動
雑誌やメディアでも新感覚アイテムとして取り上げられていて、コロナ禍に外出しずらかったり、仕事で忙しい人が、自宅で簡単に運動できるということで、口コミで広がっていったとか。

程よく筋肉に負荷をかけてくれ、オッポマンのちょうどよ良い高さと反発力が、足や腰に負担をかけずにジャンプできるので、とてもいいトレーニングになると思います。

きちんとエクササイズのことも想定されて作られているアイテムになるので、一家に一台は欲しくなるという感じ。

オッポマンでジャンプすると、ウォーキングの2倍の運動量にもなるそうです。
歩くより、踏み台昇降やジャンプする方が、運動量が高くなるのは、最近言われていますよね。

有酸素運動をしながら、筋肉を鍛えられるので、脂肪も燃焼しやすいということ。
お腹や太ももの筋肉、ふくらはぎの筋肉を増やしながら、体全体を引き締めていくことができますよー。


スクリーンショット (139).png

室内で安全に使用できるように工夫されたオッポマンは、子供でも持ち運びができる程よい重さ。
プレイルームにもピッタリで、アウトドアにも持っていけるので、みんなで楽しむことが出来ますよね。

カバーは、丸洗いOKなので、汚れの心配もいりません。
清潔な状態で使うことができます。

14種類もあるカラフルな展開になっているので、インテリアに合わせて選べます。



今だけ15%OFFになっているので、ぜひチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
OPPOMANオッポマン公式ホームページ>>



※OPPOMANオッポマンの類似品や模造品が流通しているそうです。
公式のオッポマンとは無関係のコピー品なので、注意して、必ず公式のオッポマンホームページから購入することをおすすめします。







































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11391759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索