アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月30日

ブログやインスタでもドクターズコスメが人気!Dr.高須英津子の「ジュランツ」は美肌のための化粧品 セールや福袋のお買い得品もネット購入できます


最近、ドクターズコスメのランキングなど、人気なんですって

ドクターズコスメといえば、皮膚科の先生が、研究開発したものが多いですよね。

やっぱりスキンケアの専門である皮膚科の先生が開発したコスメやスキンケア商品って、気になります。

「25ans」「美人百花」「VERY」「ELLE」「美的」などの雑誌にも掲載されている高須クリニックの美容皮膚科医で、医師の高須英津子が研究・開発したドクターズコスメJullantsジュランツは、お肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合した基礎化粧品。


キャプチャ (265x276).jpg
高須英津子さんは、ブログやインスタグラムも人気のようです♪

高須クリニックの院長・高須克弥さんの三男で、高須クリニックの名古屋院の院長でもある高須幹弥さんの奥様なんですって。

そうですよね、高須と言えば、高須クリニック以外に浮かびませんっ

高須英津子さんは、美容皮膚科専門で、高須医院長からもお墨付き!ともらっているのだとか。
年齢不詳で、お綺麗な方です。

そんなスキンケアの専門医である高須英津子さんが、開発している「ジュランツ」は、美肌のための化粧品を通販で販売しています。


キャプチャ (493x500).jpg


ジュランツのコンセプト

”美容医療を担う皮膚科医として、日々患者さまと向き合う中でわたくしが強く感じていること。
それは、女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと。
肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。
すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きるということ。
その目指すところは、医療においてもホームケアにおいても何ら変わりはありません。
では、どうしたら結果が伴うホームケアができるのでしょうか。
本当に必要なスキンケアを。
安心安全で、最大限の効果を実感いただけるスキンケアコスメを。
お肌は手間暇かけて育てていくと、必ず結果がついてきます。
鏡を見るのが愉しみになる毎日へ。
ドクターズコスメ「ジュランツ」からの提案です。”



キャプチャ1 (484x467).jpg

キャプチャ2 (481x473).jpg



ドクターズコスメ「ジュランツ」は、安心・安全でいて、最先端の厳選された最高級原料のみを使用して作られています。

セルコンディショニングローションは、化粧水後のスペシャルケアをよりよい効果にする為、開発を続けてきた人気の商品。

拭き取り化粧水の必要性に着目し、導入化粧水としての機能も追求、構想から完成まで3年を費やして完成したローションなのだそうですよ。

セル コンディショニング ローションは、くすみの原因になる古い角質や毛穴の汚れをやさしく取り除き、お肌にスムーズになじみ、ベタつかずしっとりと肌にうるおいを与えてくれます。
うるおいを保ち、キメをふっくらと整える拭き取り/導入化粧水になっています。


「ジュランツ」のシリーズは、30代〜40代以降の美意識の高い女性に支持されているみたいで、芸能人やモデルさん、有名美容家の方も愛用しているのだとか♪

大人ニキビにも効果的なトライアルセットとかもあるので、気になります!




「ジュランツ」の公式サイトでは、お得なキャンペーンもいろいろやっています。
今の時期なら福袋もぜひチェック!ですね。

「ジュランツ」なら、洗顔クレンジングから、化粧水・乳液、クリーム、日焼け止め、美容液&マスク・・などなどパーフェクトなスキンケアが完成できますよ♪
気になった方はぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Jullantsジュランツ公式通販サイト>>

































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9513171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索