アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月24日

好きなことを仕事にしたい!好きなことで生きる!資格取得の通信講座【PBアカデミー】が女性におすすめ♪ハーバリウム、レジンクラフト、まつエクの資格も


自分の好きなことや、やりたいことを仕事にして生きていくって、やっぱり憧れますよね

子育てが落ち着いてきたりして、自分の時間が出来てくると、なんとなく将来のことも不安になったりします。

30代、40代、50代と、何か自分が好きなことで資格を取っておくっていうのは絶対ありですよね

最近は、いろんな資格を自宅で取ることもできるので、ちょっとした時間を使って、未来の自分への投資をするのもいいかもしれないです。

そんなママ世代や、子離れママ世代、主婦さんなど、30代40代50代女性にもオススメな資格がたくさん揃っていて学びやすい通信講座がありますよ♪

PBアカデミーでは、好きな場所、好きな時間に自分らしく学んで資格が取れる通信講座。





主婦やママたちにも人気なジェルネイルや、アクセサリーの講座をはじめ、ファッション系の資格、美容系の資格など、女性が輝ける資格がたくさんあります。

女性が輝ける♪っていいですよね。

やっぱり女の人って、何歳になっても輝いていたいし、そうあるべきだと思います。
いくつになっても、いろんなことにトキメイていたいですもの

趣味としてスタートさせて、細々とした感じで無理なく仕事に繋がったりすることもあるので、最初からガツガツ取り組まなくてもノンビリ進めていくのもいいですよね。

通信講座なので、自分のペースで続けていけたら、また何かに繋がっていくかもしれません。

『PBアカデミー』での人気ランキングは、こんな感じでした。

どれも女性が、自分のセンスを活かして楽しめるようなワクワクしたものですよ




LEDレジンアクセサリー資格取得
基礎からプロのLEDレジンアクセサリー技術が習得出来る!




好評の当講座限定のテキストで、レジンアクセサリーの説明、道具の使用方法などの基本知識から1つ1つ丁寧に解説。
未経験でも安心して勉強することが出来ます。
中には、今まで自己流で学んできた方もいるんですよね。
そんな方にもオススメで、プロ視点のコツやポイントなども細かく丁寧に学べるため、しっかり上達します。
通信講座なので、自分の生活に合わせて学べるのも嬉しいですよね。
子育てや介護、仕事などで忙しい方にも人気の講座です。
わからないことがあれば、電話やメールで気軽に質問できるので、きちんと自分のペースで学ぶことができます。



ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得
未経験でもできる!プロのスキルが身について資格も取れちゃう




当講座限定のテキストでは、金属や素材の説明、道具の使い方、作品の保管方法、基礎のテクニックから さまざまな技法までひとつひとつ丁寧に解説。
テキストを習得することで100パターン以上のアクセサリーを作れるようになるので、オリジナリティあふれる作品に繫げていくことができると思います。
こちらの講座も、わからないことがあれば、電話やメールでいつでも気軽に質問できて、アドバイスがもらえるので、モチベーションもアップしますよね。
ハンドメイドアクセサリーに必要なものをすべてキットで届くので、その日からスタートできて安心。
教材は技術の向上と使いやすさを第一に考えて選び抜かれたものばかり。
自分のやる気次第で、しっかりと学ぶことが出来ますよ。



ジェルネイル認定講師資格
基礎から応用までのジェルネイル技術が習得できます!



爪の形の整え方や傷めないオフの方法などの基礎的なことから、ムラを作らないコツなどプロの技術を丁寧に1つ1つ学んでいく為、未経験の方でも安心して学べます。
フレンチ・カラー・グラデーション・マーブルなど充実したデザインを学ぶことで、受講後には、自分なりのスタイルやアイディアで新しいネイルをする力が身についてくるとのこと。
ここから、仕事に繫げていくのも楽しいですよね♪
ジェルネイルに必要なものを全て受講時にキットでお届け。
ネイルの最短硬化が特徴の最新LEDライトやストーン・ラメグリッター・アートなどの豊富なキットも付属されているので、スムーズに様々なネイルのスタイルに挑戦することができます。
テキストも、受講生から「初心者でもわかりやすい」と好評なのだとか。
ネイルは、まだまだ人気が続きそうなので、取得しておくといいと思います。





『PBアカデミー』では、まだまだ他にも講座がたくさんあります。
ガラスの可愛い小瓶にお花をオイル漬けするハーバリウムや、アクセサリーにもなるレジンクラフトメイクアップ認定資格まつ毛エクステンション認定講師などなど、興味があるものがいっぱいです

女性が楽しめるものが多くて、見ているだけで自分でもワクワクしちゃいますよ。

公式サイトからは、無料の資料請求ができるので、まずはそこからスタートしてみてはいかがでしょう

PBアカデミー【公式】サイトはコチラ>>

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9336730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索