アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月26日

『物より思い出』をプレゼント♪カタログから選ぶ人気の体験ギフト【sowソウ・エクスペリエンス】


今年も残り少なくなってきましたね
2018年、お世話になった人や、自分へのご褒美に、思い出をプレゼントするってどうでしょうっ。

物より思い出をプレゼントする体験ギフトsowソウ・エクスペリエンスが人気になっています。

《sowソウ・エクスペリエンス》では、その名の通り体験を贈ることができるギフト





贈られた方は、収録されたコースの中から好きなコースを1つ選んで実際に体験できます。

誕生日や記念日、クリスマス、父の日や母の日の贈り物として選ばれている年末にもオススメのプレゼントですよね。

引き出物や内祝いにもおすすめです。

大切な人や、自分へのご褒美に体験ギフト、なかなかイケてますよね。


そんな『物より思い出ギフト』の内容は、老若男女幅広く贈れる総合版カタログのような体験ギフトもありますし、女性や男性へのプレゼントとして人気の個室スパ&エステチケット、オーダーメイドの服や靴を作れるチケットもあります。


とにかく公式サイトを見てみると、面白くてたまりません。
様々なテーマをもとに、チョイスできるのも楽しいですし、クリスマス向けのものもあって、自分だったらどれにしようか迷ってワクワクしてしまいます


主婦やママなど女性に向けた体験ギフトとしては、個室スパ・エステチケットなどがやっぱり人気みたい。
手頃なものだと、カフェチケットの体験ギフトがあって、掲載されたカフェで3000円分の食事やドリンクが楽しめるチケットなんていうのもありました。


こういうのでも嬉しいですよね!


同じような感じのもので、バーガーチケット(¥3,370 税別+送料450円)っていうのがあって、とにかくハンバーガー好きのためのギフトチケットになっていて、FIRE HOUSE、MUNCH'S BURGER、BURGER MANIAなどの人気のバーガーショップと多数掲載しているので、そこから選んで食べに出かけることができるというもの。

キャプチャ (225x255).jpg
↑こういうカタログが届きます。
カタログに掲載されているメニューを付いているチケットで楽しむことができるんです。


お友達夫婦や、カップルへの思い出ギフトにピッタリだと思います!
自分たち夫婦で行ってもいいですよね。
子供がプレゼントしてくれるかも?



レストランカタログは、普段はなかなか行けないような高級レストランが選べます。
誕生日や結婚記念日、スペシャルなお祝いにピッタリだと思います。
キャプチャ (319x320).jpg

高級レストランって、なかなか自分で探し出すの大変なんですよね。
口コミとか読んでもイマイチわからないし・・

ある程度、チョイスしてくれている中から選ぶって、安心感があっていいかも♪

お料理の味だけではなく空間も重要したいし、見晴らしのよい邸宅や洗練されたクルーザー、京都の川床など非日常を味わえるレストランをセレクトしてくれています。


こんなレストラン素敵!
キャプチャ (485x259).jpg


キャプチャ - コピー (484x261).jpg



こんなところで素敵な記念日を過ごせたら素晴しい思い出になりますよね。

《sowソウ・エクスペリエンス》の公式サイトでは、本当にいろんな体験をできるので、自分が選びたいものをワクワクしながら見ているのも楽しいです。

子供には、アウトドア的なものもあるので、海や山での体験ギフトを選ぶのもいいと思いました。


まさに物より思い出のギフト、体感してみるのもいいですね。



お値段も選びやすい3000円くらいのところから、1万円、2万円、5万円のスーツなどなど様々でした。
ぜひ公式サイトを見てくださいね。


体験ギフトsow【ソウ・エクスペリエンス】公式HP>>





































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8332915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索