アフィリエイト広告を利用しています
無料プレゼント
new_cooking.jpg
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月03日

オイシックスのおためしセットが届きました♪

先日注文したオイシックスのおためしセットが届きましたるんるん
クール便で届きましたよグッド(上向き矢印)

photo 1 (6).JPG

中を開けてみると・・・

photo 3 (5).JPG


「おうちでレストラン」KitOisix入りお試しセット

・にんじん(熊本県産 後藤さん)

・とうもろこし(宮崎県 野中さん)

・かぼっコリー(かぼちゃ 大分県産)

・じゃがいも(男爵 北海道産)

・高原レタス(長野県産 井澤さん)
 ⇒レタスを使ったレシピはこちらです


・館ヶ森高原豚 もも肉スライス(180g)

・新鮮たまご(4個)

・鈴鹿山麗ヨーグルト(3P)

野菜はとっても新鮮で、ワクワクでするんるん


「おうちでレストラン」KitOisix入りお試しセットぴかぴか(新しい)の中を開けてみると・・・


photo 4 (5).JPGphoto 5 (4).JPG


◆メインディッシュの材料(2人分)
 <鶏のソティ・ハニーマスタードソース>

◆サイドディッシュの材料(2人分)
<とろ〜りチーズの洋風茶碗蒸し>

◆画像付きで詳しく書かれたレシピ

が入っていましたるんるん

既にカットされていて、下準備は終わっている状態ですぴかぴか(新しい)

ただ、注文してから収穫し、
お届け直前にカットしているので、
とってもみずみずしいままですexclamation×2

20分で2品、手際よく作れる手順も書かれていますよわーい(嬉しい顔)

私のように夫婦2人暮らしで共働きの方には特にオススメです揺れるハート

また、食料品と一緒に

・納品書

・商品のご紹介
 (それぞれの野菜について特徴、保存方法などが書かれています)

・オイシックス株式会社 島社長からの手書きのご挨拶

が入っていまするんるん

photo 2 (7).JPG


早速つくってみたいと思いますexclamation
また報告します揺れるハート












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2552782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自己紹介
★メディア掲載★

ファン
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
レアジョブ英会話 イングリッシュアイランド ・▲被リンク被リンクバーテンダースクール便利屋 八王子 多摩 東京 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。