アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

ドラセナ コンシンネに変化が


今日は午前中がすごく温かくて

夕方帰宅する頃には、風が強まり寒い!!

薄着で出掛けたので、予定変更して

足早に帰宅しました。

そしてお楽しみの「逃げるは恥だが役に立つ 」見てますか?

最近めずらしくハマったドラマです

何気なく見てたら、すっかりはまりました。

新垣結衣ちゃん可愛いし、源さん良い味出してるし


さて、うちのドラセナ コンシンネ

image.jpg

葉っぱがすっかり元気が無くなってから

切り戻して、特に変化もなく葉っぱを維持しています。

ん?でもよく見ると何やら

image.jpg

ぼちっと2つ芽のようなふくらみが

二階の陽当たりの良いところに置いたせいか

思わぬ成長が見られて、ハッピーな気持ちに。

季節を問わず、食物って再生能力が

すごいんですね〜!️頑張ってね





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5692503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。