アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月12日

ナスの苗の植え付けが?


昨日母の日のお花を見にいったら、

ナスの苗を見つけてしまいました。

前から挑戦してみたかった野菜の1つで、

上手くいけば秋まで収穫できるとか。

早速今日野菜用のプランターと土を買いに

ホームセンターまで行きました。

帰宅してから早速植え付けに取り掛かり

土をダーっといれたら、ん??なんか変?

粒が大きくて、フカフカした感じじゃないし、、

袋を見直したら、ビックリ️野菜用の堆肥でした

やっちゃった!仕方なく家にあった袋の培養土と

赤玉土と腐葉土なんかを混ぜ混ぜして

何とか植えつけてみました。

どんな風に成長していくだろう??

バラピエールくんが、咲き始めました






ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。