アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

元町散歩 風運ぶ心地よさ


今日は、友人とみなとみらい周辺の

散策のために、バスのフリー切符を買おうとしたら、

仮装行列の為、混雑が予想されるとの事。

これじゃ無理だね、とあきらめ電車にて元町へ

行くことにしました。電車が1番正確ですからね〜。

一応バス乗り場に行ってみたら、皆考えることは一緒のようで、

ものすごい混雑ぶり

フリー切符買わなくて良かったね。

駅に降りてから元町を通って、港の見える丘公園方面へ坂道を登って。

緑化フェアのイベントで、沢山の寄せ植えや花壇が彩られて

観光客たちで賑わっていましたね。風が気持ちいい〜

IMG_2143.JPGIMG_2142.JPG
IMG_2141.JPG

どれも色合わせがどこかシックで

私好みのハンギングがいっぱ〜いです。

近くにNHKの趣味の園芸で登場する

素敵なガーデンもあったりして。IMG_2148.JPG
IMG_2144.JPG

実ものの植物とワイヤーで作った、表の飾りも

味があって斬新!ナイスアイデア、私もいただきまーす



ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。