アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

逗子 葉山へハイキング 絶景に感動


昨日は、友人と逗子方面に散策へ。

鎌倉はきっと人手がすごいから、

なるべくゆっくりできそうな所を狙いながら

マップとにらめっこして。

逗子は海岸も近く、遠出した気分になれる

穴場の近場なのです。

海岸近くの蘆花公園に入ると、

途中から登山道が現れ、

景色をもとめて、結構きつい階段を登り

ついに頂へ。ヤッホー

IMG_2151.JPG

眼下に逗子海岸と江ノ島が、広がり

ラッキーなことに富士山までが、顔だしてくれた

疲れもすっかり忘れるくらいの感動!!

下に降りてから、海岸沿いを歩いてみると

砂浜にスケボーの練習する所や、

大きな映画のスクリーンとかあったりして

今時の海ってすごいんですね!

へー、夏以外にも充分満喫できちゃうのね。

お昼は海沿いの案外リーズナブルなステーキ屋さんで

ステーキ食べました。美味しかった


ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。