アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月18日

年越しのマーガレット むくむく元気


今日は春通り越して、夏の暑さに

ついこの前までヒーターにお世話になっていた仕事場は

今日は汗ばむくらいに。せっせとヒーターのお手入れをして

カバーをして片付けることにしました。

もう寒くならないでね〜。

image.jpg

ピンクの小さめのマーガレットのつぼみが、

昨日よりも大分膨らんでる!ちらほらピンクがのぞいて

明日くらいには開きそうです。

image.jpg

冬の終わり頃、忘れていたチューリップの球根を見つけて

もう遅すぎかな〜?って思いながら植えつけてあげた鉢。

ようやくつぼみが、伸びてきました。

寒さに当てないと、チューリップは花咲かないらしいですね。

何とか咲いてくれそうで、嬉しいな






ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。