アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月18日

しまったなぁ

今日は明日の昼ごはんに焼きそばを作ろうと
思って帰りに買い物してくる予定でいたのに
エコバッグを持っていくのを忘れました。
たかが2円とかのために家に1回帰って
また買いに行くのは面倒だったので
2円払って袋買いました。

持っているエコバッグがけっこうかさばるので
いつも鞄に入れていません。
突然買い物することもあるので、
とりあえずスーパーのビニール袋を1枚
入れておかないとダメですね〜。


さて、明日からついに4連休です。
一応天気はずっと晴れマークが
ついていますが明日明後日は雨が
降ることもあるそうです。でも月曜火曜は
確実に晴れそうです。


気温もそこまで高くないみたいだし
カラっとしていそうなので
お墓参りにはいいかも。お盆は暑くて
行けなかったので、4連休のうちに
行こうと思います。


明日の午前中はあんまり天気は
よくないみたいですが、とりあえず
布団放り出して洗濯して掃除して、
午後から実家に泊まりに行こうと思います。
でも予定が変わるかも知れません。

できれば明日泊まりに行って
月曜日の夜には帰ってきて、
火曜日は自分の家でゆっくりするのが理想です。
さて、どうなることやら??


休みの前はテンションが上がるけど、
月曜日ぐらいからテンション下がりそうな予感・・・。
まぁ来週は3日だけだからがんばっていきまっしょい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。