アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月25日

どうしようかな〜?

今日は実家に帰るつもりでいたんですが
色々あって中止になりました。
母親側の都合というか・・・。
ちょっと、いや、かなりイラっとしていますが、
実家に帰るのは面倒なので、帰らなくて
すんだのでむしろラッキーです。

このままゴールデンウィークも帰らないで
おこうと思っています。という訳で
俄然、今からゴールデンウィークが楽しみに
なってきました。

とりあえず外食はできないので、パン屋で
パンを買ってきたり、テイクアウトできるお店で
何かおいしいものを買ってきて、
ゴールデンウィークはおいしいものを
たくさん食べようと思います。

でも8時間ダイエットはきっちりやろうと
思っているので、8時間という時間はきっちり守って
おいしいものを食べて、5日間で何とか
1.5キロぐらい落とせたらいいな〜と思っています。


さすがに食べるだけの5日間という訳には
いかないので、他に家にいながらできることを
今のうちに考えておこうと思います。

年末の大掃除以来、久しぶりにプチ大掃除を
するのもありかな〜と思っています。

あとやらなきゃいけないことも山盛りなので、
やることリストも作っておこうかな。
ここ最近の私は、意外とダラダラ過ごしてはいません。
こんな感じでゴールデンウィークもシャキっとした
日を過ごせますように・・・。未来の自分、頼んだぞ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。