アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月20日

パスタはダメだな(汗)

昨日は休みだったので、8時間ダイエットを
徹底しました。でも8時間を徹底しても
夜ごはんにパスタを食べたので、体重は
減らず、むしろ増えました。やっぱり夜に
パスタはダメですね、反省・・・。
いつもは夜にパスタなんて絶対に食べないんですが
なぜか昨日は魔がさしたみたいで。

せっかくここ最近、順調に減っていた体重が
増えてしまってショック。
でもその分、今日はしっかり節制して、
もちろん8時間もちゃんと守ります。
明日の朝の体重に期待!


今日はいい天気になるかと思ったんですが
意外と雲が多かったです。
もっと青空が広がって秋晴れになると思ったのに。

一応、天気予報では明日まで晴れで、そのあとは
また下り坂で、どうやら今週の平日は
ずっと天気が悪そう。天気予報を見て
今週1週間分の洋服を決めるんですけど
今週は毎日3軍の洋服かな〜?


そろそろシャツ1枚だと、朝晩と寒くなるから
カーディガンを用意しなきゃと思って
タンスをあさっていたんですが、カーディガンがない!
どうやら実家に持って帰ってしまっているようです。
困ったな〜、今週1週間、何とかカーディガンなしで
耐えるしかないのか。風邪ひかないか心配。


次の週末は実家に帰るので、その時に
忘れないように持ってこないと!
急に寒くなりますからね〜。
トレンチコートとかはこっちにおいてあるんですけど
まだトレンチ着るほどでもないしなぁ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。