アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月10日

最悪だ〜

いつも平日休みは木曜日に設定していて、
今日行けば明日は休みだ!と思って
仕事に行ったら、何と今日は休みでした。
自分でシフト提出しているので、自分で
決めたんですけど、今週末は3連休だから
木曜日休むと休みが密集するなと思って
あえて今週は水曜日にしたんでした。

それをすっかり忘れて、普通に弁当持って
出勤したら、仕事の座席表に自分の名前がなくて
あれ?と思ってシフト表を確認したら
まさかの休みでした。

せっかく早起きして、そのまま帰るのも
シャクだし、どうしようかな〜と思って
9時半ぐらいまで職場の休憩室で過ごして
9時半過ぎに職場を出て10時ぐらいに
お店が開く10時にお店に着くようにしていきました。

で、デパ地下でおいしいもの買って
家に帰ってきました。
あ〜せっかく明日の休みを楽しみにしていたのにぃ(涙)
チキショー、明日は休みじゃなくて出勤だぁ(涙)


1週間の予定が色々と狂いまくりです。
弁当用のおかずも冷凍ごはんも足りなくないし、
あと2日どうやって生きていけばいいのか(涙)


今週着ていく洋服も決めてあったけど、
今日チラっと仕事に行ってしまったせいで
今日着ていった洋服はもう着ていけないし・・・。
今日のうちにまたアイロンがけしておかないと!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。