アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

解決せず〜

メルカリの購入者の住所が正しく入力されてなくて
発送できていない件、未だに解決せずです。
そもそも原因は相手にあるんだから、テメェが
何とかしろって感じですよね。

とりあえず昨日はこっちでも対応を考えます、
みたいな感じで返事したけど、今日も相手は
相変わらずこっちに丸投げなので、こちら側も
丸投げして返してやりました。

このまま対応されないようなら、メルカリ事務局に
連絡して、キャンセルの処理をしてもらいたいです。
てか、キャンセルしたい〜!!

でも支払いは完了しているので、基本的には
キャンセルができないみたいなんですよね。
でも事情を話せば、事務局も対応してくれる、って
信じてる!!

だって相手の住所が正しく入力されてなくて
発送したくてもできないんだから、しょうがないじゃん!!

最近、こういうエラーが多いようで、ネットで検索すると
けっこう出てきます。ゆうゆうメルカリ便は
住所の入力が厳しいようで、らくらくメルカリ便に
変更した、っていう人も多いみたいだけど、
私の場合、サイズが大きくて無理なんですよね〜。

ゆうゆうメルカリ便、ほんと使えないわ〜。
6月ぐらいからずっとローソンでの発送ができないみたいだし。
しばらくはゆうゆうメルカリ便でしか
送れないようなものは出品しない方がいいですね(汗)

ほんとメルカリ、色んな人いて疲れます。
とっとと売れるものだけ売って、あとは買い専門になりたい!
さて、この問題はいつ片付くんでしょうか〜??
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6676276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。